もかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第14期

空後、空前で斜めから攻撃を差し込んでくるのが上手いクラウドでした!!自分から攻めてくる相手に対しては引き空前で逆に追い払ったりと冷静な立ち回りが印象的です!

SP
第14期

しっかりこちらのジャンプ癖などを空上等で狩ってくるクラウドできつかったです。
下投げで浮かされたときに暴れがちだったことに気がついて横スマでなんとか勝てましたが、かなり接戦だったのでまたやりたいです。

SP
第14期

空後など技を当てるのがとても上手く、強かったです!

SP
第12期

技の選択がうまいクラウドでした!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

対戦ありがとうございました!とても硬い立ち回りのクラウドで、反確もきっちり取ってくるのでなかなか攻めづらかったです!

SP
第11期

クラウドと苦手だったのでやってみたかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

明らかに適当に技を振らずに敵の来る場所に技を置いとくのが上手かったです
たいありです!

SP
第11期

クラウドでした。
差し返しと透かし行動がうまかったです…
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

おまかせからのクラウドでした
強引なライン回復を許さない立ち回りが参考になりました!

SP
第11期

なんでも使えるのすごいです…
横Bの上から復帰は見てから狩ってますか?強かったです、ありがとうございました。

SP
第10期

間合い管理が上手く、またこちらの飛び道具のタイミングもわかっていてリスクをつけられていて、とてもいい立ち回りでした!ガード継続したくなるところでの透かしも効いてきて、レベルの差を感じました。かなり強かったです。

SP
第8.5期

クラウドでした!崖がアホ硬かったです!空後、凶斬り、横スマ、ありとあらゆる手で崖から追い出されました!強かった!