ずずさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第14期

滑り上強が多かったです
ガード固めたくなる動きがうまく、横Bを通させるのが上手かったです

一戦目の滑り横強が格好良かったです。空後、空前の振り方が絶妙でした。
上投げコンボって見てから空上/空前選択してますか?

SP
第13期

シールド貼って待ってるようなクッパではなく考えて空中技を振るクッパでした

SP
第13期

横B、横強を正確に当てるクッパでした!

SP
第13期

たいありです!
とてつもなく硬いクッパでどう攻めたらいいのか分からずたまたま噛み合ったという感じでした。。

厚すごかったです!

SP
第13期

ジャンプ読みの上スマがお上手でした

SP
第13期

対ありでした。
ガードに対して正確に横Bの掴みしてくるためほんと怖かったです。
崖の狩り方がワンパターンになってたため、何個か選択肢を混ぜるとより狩りやすくなると思います!

SP
第13期

こちらの甘い差し込みはきっちりとガーキャンで処理され、ジャンプの癖も読まれました。強いクッパでしたがとても勉強になりました!
また戦いましょう!

SP
第12期

間合い管理とファイアーがうまいクッパでした!対ありです! 追記 アドバイスありがとうございます!こういうのすごく助かります!またよろしくお願いします🤲

SP
第12期

巻き返しの強いクッパでした

SP
第12期

ディレイをかけるのが上手なクッパでした!

SP
第12期

こちらの当てたい技をしっかりと拒否していて、技を引っ掛けるのに苦労しました。強かったです!

SP
第12期

崖の圧が高く、空前やブレスの差し込み方がすごく上手いクッパでした…
忘れた頃に横B使ってきたりとめっちゃ読みあいの幅が広い方でした

SP
第12期

崖の圧がとても強くて読み合い楽しかったです!とても丁寧な立ち回りで戦ってて気持ちがよかったです!!

とても丁寧で落ち着いたクッパでした!対ありでした!

SP
第12期

ストック先行しても落ち着いて対応されて逆転されました❗️火力も高く、あっという間に展開されて強かったです。

SP
第12期

対ありでした!大会運営などいつも陰ながら応援してます!頑張ってください!

SP
第11.5期

クッパうますぎ!

SP
第11.5期

1戦目巻き返しが凄く撃墜しずらい固い立ち回りで近ずきにくかったです!

SP
第11.5期

守りの硬いクッパでした。
強気のバースト択通すのも上手くて特に初戦がしんどかったです。