まいぷろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

掴みや横Bの打ち方が上手いクッパでした!
対ありでした!

SP
第12期

横Bの透かしが上手なクッパでした!

回避上がり読みの上スマ上手かったです!ありがとうございました!

SP
第12期

横Bが多く感じたので振る技をもう少し散らせれば横Bも通りやすくなるかと思います

SP
第12期

図体の大きさを隠す素早さ、なかなかの強さだった

SP
第12期

こちらがゴリゴリ火力とってリードしても崖展開などでしっかり撃墜まで持っていかれて苦しい試合にされました…!
対ありでした!

SP
第11期

すかし横Bを的確に振ってくるクッパでした。空前やガーキャン上Bなど苦しい場面が多かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第11期

立ち回りが堅く上手く攻め込めさせてもらえませんでした!
横Bのタイミングも的確ですぐにバーストされてしまいました!
対戦ありがとうございました~!

くぱくぱー♡横Bでダメージを稼いで崖外で阻止を決めるのが上手いクッパでした!私がガード多めなのでそこを徹底して横Bで掴まれました!ストック有利になったら道連れで2ストもっていかれてやられてしまったので参考にしたいです!

SP
第10.5期

甘いスピンに対してのリターンのとり方がとても上手く、ガーキャンの判断が早くて強かったです!

SP
第10.5期

ブレスのタイミングがうまくてダメージを稼がれてしまいました。また対戦お願いします

SP
第10.5期

投げからのコンボやガーキャンからの反撃などの判断がとても上手かったです