たろりんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 83件

SP
第23期

建築もレベルが高く立ち回りが良かったです。

SP
第23期

同じスティーブ使いとしてブロックの使い方とても面白くて参考になります

SP
第22期

他のスティーブに比べて待ちが少なく、崖の読み合いや反確の安定感など、基礎的な部分で差をつけられました

SP
第22期

1人だけマイクラされてました。
これぞスティーブ!!
崖捕まったらもう上がれませんw

SP
第21期

普段のレート帯では見ない建築面白かっです。特に1戦目の最後は綺麗すぎて笑ってしまいました。また対戦よろしくお願いします。

SP
第21期

見たことないコンボ多すぎてびっくりしました。

Kazuya Mishima

SP
第20期

いやー
意味不明でした笑
(褒め言葉)

SP
第19.5期

途中からマイクラ本家をしているのかと錯覚するほどの面白いスティーブでした!めちゃくちゃ楽しかったです!また手合わせしてください!ありがとうございました!

スティーブでした!自分はたろりんさんのスティーブを見てスティーブを始めたのでまず戦えたことが1番嬉しかったです!たろりんさんのスティーブは色々参考になって、ブロックを結構積み上げるのが強いのも分かってTNTの使い道もバカほど上手かったです!また戦えたら戦いたいです!(スティーブ出来れば教えて頂いたいです)対ありでした!

SP
第18期

とてもクリエイティブなスティーブで見たことないセットアップがたくさん見れました
対戦ありがとうございました!

たろスペ最強!たろスペ最強!たろスペ最強!たろスペ最強!たろスペ最強!たろスペ最強!たろスペ最強!たろスペ最強!たろスペ最強!たろスペ最強!

(いつもスティーブの立ち回り参考にさせていただいてます🙇‍♂️この度は対戦させていただきありがとうございました。とてもいい経験になり勉強になりました。ps配信を見ながらスナイプしました...。長文すいません。)

アーーーーーーーー!!!!!
(良い復帰阻止だー!?!?
ふむ、やりおるハハハハ!!!!こりゃまいりました!!!
前回以上にトロッコからの駆け引きや対空の技振りが上手くなってた!!!たろりんスティーブ、ますますの進化だぜーー!!!!

今日も熱かった!!!いつもありがとう!!!
また本シーズンでお会いしましょうぞーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※紹介文いつもセンキューヴェリーマッチ!!
たまたま上手くいったが、そっちの復帰力が上だったわい!俺もまだまだ!アー!

SP
第15.5期

丁寧でしっかりバースト技を当ててくるキンクルでした。

ストック3ー1から逆転されてネタが豊富すぎて戦っててすごく楽しかったです!
またお願いします!!

SP
第15期

拒否ステージのポケスタ2を選びまくってほんとにすみませんでした😭

いつも戦ってて思うんですけど崖周りのブロック置きやトロッコに乗りながらの様子見などトリッキーすぎる(いい意味です)動きでめっちゃやりずらいし同時にすごく楽しいです!!また機会があったらよろしくお願いします

SP
第15期

以前にやったときよりもテクニカルさが増しててとても楽しかったです!
まだまだわからない行動が多いので勉強になります…笑
またお願いします!

SP
第15期

鉱石の掘る場所?いもいもが上手かった
内回避の入れ込みがすごかったです
ありがとうございました

IQ300タミスマ優勝スティーブと戦えて嬉しかったです
終始初見殺しされました

SP
第14.5期

分からん!!!!!!!!
強い!!!!!!!!