くろすけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 105件

ラグすみません🙇飛び道具の撒き方が非常に上手でした!

RR
SP
第28期

やめてください❤

SP
第28期

処理されました

SP
第27期

レート返してください

SP
第27期

とても丁寧でした。とても丁寧なせいで対ソニック戦ぐらい時間がかかってしまいました。

SP
第27期

丁寧な立ち回りとコンボが上手でした!
引き行動にリスクつけれなかったことが反省点として初めて出てきました!ありがとうございます!

SP
第25期

スマブラが上手いトリンでした。爆弾上投げで着地狩りや空nにリスクつけてきたり、ベク変に対応したコンボをしてきて勉強なりました。
2000目指してるので良ければアドバイスをいただきたいです。対トリンでのできてなかったとこやダメなとこも少しお願いします。

どうやって勝てばいいかわからないくらい強かったです

SP
第24期

楽しかったです。たいありでした。

KC
SP
第24期

こんなに強い人やったのは初めてでした。差し合いにすべて負けてしまい歯が立たなかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

こちらの動きを全部見られていて手も足も出ませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

トリンでした
下Bを通した時 リターンの高さが異次元でした

SP
第24期

撃墜手段が多すぎて拒否できる気がしませんでした
対ありでした!

SP
第24期

素晴らしいコンボルートでした!ほんとにありがとうございました!

SP
第23期

立ち回りが固く、飛び道具の使い方が上手かったです!

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
着地狩りが本当に上手くて全然火力レース勝てなかったです。

SP
第23期

トリンでした。
立ち回りが堅く飛び道具の使い方が非常に上手で攻めるのがとても難しかったです。個人的に空上の振り方が1番上手くて毎回びっくりしてます……😇
負け越していますが対戦してて楽しいので自分は何回でも戦いたいと思うトリンでした!

SP
第23期

うますぎる…すべてが

SP
第23期

普通に3戦目もドンキー使ってよ😭

SP
第22期

先行されていても立ち回りが崩れることなく、常に冷静で固いプレイをされていました