りょーちんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 141件

SP
第26期

ぐぬぬ1700の門を開いてしまった。やはりお強い。。自分もめちゃ久々に戦えて笑いながらスマブラできました。次は勝つ!

SP
第26期

一度流れをとられてたら終わりのような感覚でとても圧がありました!

SP
第24期

ケンでした!
ガン攻めのケンでこちらのベク変も相まって早期撃墜をばんばんされてしまいました…
強い人とやれて良かったです!

SP
第24期

昇竜拳でした。追記(超時差):全然気にしてないですwむしろ面白くて楽しかったです〜

とても強いケンでした!!こちらこそありがとうございました!また配信来てくださいー!!

ケンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ワンタッチからの火力とそのワンタッチの取り方がうまいケンでした。飛び道具の隙間をぬるりひらりとかわしてきます。
また対戦お願いします。

SP
第23期

ケンでした。
間合い管理が正確で、下スマ先端から展開を始動したり空N(空前?)差し込みが強い間合いに持ち込んだりと、堅実に試合を運んでいました。
また当然ながらコンボ火力も高く、中%からあっという間に撃墜まで持っていかれ驚きました。

SP
第23期

わざとびすぎこんぼうますぎ火力取るの上手すぎかてるわけねぇよいい勝負でした☺️

SP
第23期

なんで2000がここに…

SP
第23期

勇者とジョーカーでした!(^ω^) 一応おまかせにしときます☆

SP
第22期

エラー本当に申し訳ありませんでした…
展開維持がとても上手で、圧のかけ方がうますぎるケンでした!

SP
第22期

りょーちんさん久々に見ましたw何してたんですかー、最初は勝てると思ったんですが、小戦場強すぎませんか。。🥺そのあとは対策のすえ3タテ。ひいい。台を利用した早い撃墜と対策が完璧すぎました。もう勘弁🥺

SP
第21期

😭

アーーーー!!!!!
(昇竜拳の割り込みをあそこまでねじ込んでくるとは~!!
こっちの攻撃も謎のケンの下強とかで相殺されて泣いたぜ、、、冷静なアイクラの対処であった!!!

今度はその暴れごと倒すとしよう!!
りょーちんさんまたやりまっしょい!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

※りょーちんさんからの紹介文、感謝で頂きましたー!
光栄なんて滅相もない!一般キテレツアイクラですからー!アー!

SP
第21期

間合いの取り方がうまく、差し返しがめっちゃうまかったです

N
SP
第20期

火力も高ければ撃墜択も逃さない
甘いガードには割ってリスクを付けるなど
本当に強さの格が違うケンの方でした…!
対戦ありがとうございました🙏

SP
第20期

間合い管理が上手でした

SP
第19期

変わらずケンでした。
安直な差し込みを全くして来ず、対空や波動拳も良いタイミングで出してきて、かなり上手かったです。

SP
第19期

コンボ始動の当てかたがうまく、着地の下Bから反撃がしんどかったです