komさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 255件

SP
第27期

相性ガン不利で自分よりもレートの高い方といい勝負ができてとても楽しかったです!もっと対策できるよう頑張ります💪

SP
第27期

弱が強かったです

非常に崖の攻防が上手い村人で全然復帰を狩れませんでした、、、、、たいありです

SP
第27期

崖際の読み合いがお上手なむらびとでした!対ありでした!

SP
第27期

対戦ありがとうございました。むらびと対戦経験がないのでいくつか質問です。ハニワ生成にリスクを付けるには何が正解でしょうか?スティーブはジャンプが低いのでダッシュガードで近づくか、横回避で潜り込むかのほぼ2択しかないのですがむらびと側も掴みやパチンコ置きで回答がありこっちが不利な読み合いになります。他に対スティーブされたら嫌な事などあったら教えて頂きたいです。またステージは広いor狭い、台の有無などむらびとの得意不得意ステージも教えていただけたら幸いです。むらびとまだまだ対策したいのでまた対戦できる機会を楽しみにしています!長文失礼しました。

SP
第27期

弱の使い方や、崖狩りがとても上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第26期

浮けばパチンコ歩けばハニワ。様々なセットプレイをお持ちで、打ち破れませんでした!非常に楽しかったです!熱い勝負をありがとうございました!

SP
第26期

お上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

SP
第26期

空中技の使い方が上手く攻撃を当てるのに苦労しました!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

パチンコの打ち方が上手いむらびとでした
崖の読み合いも上手でした
対戦ありがとうございました!

終始ヒヤヒヤする内容で楽しかったです。
自分自身タイムアップ勝ちはかなり珍しいのですが、それくらい守りが堅いむらびとで攻めずらかったです。
また当たればよろしくお願いします。

SP
第24期

パチンコや木などで立ち回りが固い方でした

SUE
SP
第24期

うおおおおバチクソ接戦でしたね!!!!
横強での差し返しがえげつないほど上手くなってて全然触りに行けませんでした💦

心拍数爆上がりです。
これからもどうぞよろしくお願い致します🙏

SP
第24期

ハニワ→それを横回避で避ける読みの横スマ上手かったです

弱の振り方が上手く火力を稼がれました

SP
第24期

ハニワを作成した後の固め方が素晴らしく、ハニワではカバーしきれない部分を的確に補ってくるむらびとの方でした!!!上に避けても下に避けてもパチンコを撃たれまくりましたわ!!!
ジャストガードの精度も素晴らしく、隙の無さを助長させておりましたし、弱でガード継続の読み合いを仕掛けてきた所も素晴らしかったです!!
とってもお強く、良い試合でした!!komさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーー!!!!!

追記 紹介文ありがとう御座います!!ハニワをかいくぐったり着地に下強を合わせて応戦しましたが、それをものともしない差し込みの多さが素晴らしかったです!!!また機会がありましたら対戦しましょーーーーー!!!!!

対空行動が凄く上手く、空中機動力のあるウルフでも差し込みが困難でした。相手を動かし、着地狩りや差し返しでダメージを蓄積されました。強かったです。最後挨拶を返さず退室してしまい申し訳ございませんでした。礼儀正しくテクニックのある村人使いでした。対戦ありがとうございました!

OGU
SP
第24期

こちらの不手際にとても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました...!

飛び道具の弾幕で常にプレッシャーを掛けつつ、こちらの接近を許さないお上手なむらびとでした。

SP
第24期

劣勢に追い込んでも、ここぞというところで落としてくる逆転のボーリングだまを狙う、油断ならないむらびと使い。
ハニワを起点とした攻めには要注意。浮かされたらパチンコ地獄…生きた心地がしない。

SP
第24期

こちらの飛び道具が全く通らなくて戦いづらかったです