SLIMEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 180件

SP
第28期

対戦ありがとうございました

SP
第28期

下bの使い方が上手な勇者でした!
ためるバイキルトされた時の圧が凄い…

SP
第27期

ためるバイキルトされた時の対策を教えて欲しいです!お願いします!

SP
第27期

なんなんですかこの火力笑

SP
第27期

呪文の性能馬鹿すぎて泣いてました。俺のリトマクはブッパだから上手いとか無いすよ。

SP
第27期

崖の圧が凄く、DAの当て感の良いお上手な勇者でした

SP
第27期

壊し択が豊富で強かった!

SP
第27期

バフを活かすのがめちゃくちゃ上手い勇者でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

魔法を読むのが早い勇者でした。
操作ミスでわけわからない終わり方になってしまい申し訳ないです

SP
第27期

技選択がすごい上手い勇者でした

SP
第27期

勇者を使用されました。
ためるバイキルトのバフがひたすら恐ろしかったというか、警戒してても割られてしまいました。ピオリム捌きも上手く、遠間合いからすっ飛んできて崖外復帰阻止の空前でバーストされてしまいました。
またよろしくお願いします!

SP
第27期

意表を突く呪文攻撃や空Nによる飛び込み拒否が上手でした。

SP
第27期

魔法の使い方が上手かったです!ありがとうございました!

SP
第27期

切断みたいになって申し訳ないです…
魔法を見るのがとても早い勇者で、手も足も出ませんでした!

SP
第27期

途中アピールでちゃいましたごめんなさい💦
また機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♂️

初めて当たりましたが前期2000戦やってる人として知っていたのでやってみたかったのですがいい機会でした!
自分も勇者使いなのでアドバイス出来ることとしては、呪文の打つタイミングが分かりやすい、ベギラマやイオナズンなどは撃墜帯に打つべきで消費MPが大きいので警戒されてるうちは打たない方がいいかと思われました!
勇者はMPが無くなって渋々殴りに行くのが良くないのでMP管理もっとできるようになったらレート安定すると思います!
またやりましょう!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

また戦えて楽しかったです。ためる使ったあと確実にあててきてうまかったです。

SP
第27期

呪文がとMPの管理が素晴らしかった!
次はリベンジしたいです

SP
第27期

めっちゃ強い勇者でした!

SP
第27期

レバガチャ速すぎる怖い