まとーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第12期

流れをとったときのコンボ火力がとても高く非常に苦しめられました。
ただ、撃墜面が技による撃墜のみを狙っている感じだったので投げバも意識してみるといいかもしれません。

空中攻撃の当て感がすごかったリュカでした!たいありでした!

SP
第12期

連戦ありがとうございました。PKファイアの固めが強くて崩すのが難しかったです。

SP
第12期

空N始動のコンボが上手かったです。撃墜択を増やすといいと思いました。

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
主に空前やその他の技を先端意識するとさらに良くなると思います。またお願いします!

SP
第11期

リュカでした。

復帰で紐ペち上がりが多い印象でした。

対戦ありがとうございました。

SP
第10.5期

飛び道具巻くのが上手いリュカでした

SP
第10期

飛び道具を巻いてしっかりと自分の間合い管理するリュカでした

SP
第10期

PKファイアーの牽制がうまくて近づきにくかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

リュカの方はとても技の振り方が丁寧だなと感じました、PKファイアの使いどころがよくてどう対処しようか悩まされました

SP
第10期

弱で浮かせてくるのが上手いリュカでした。
こちらが着地隙を狙おうとしたところをすかさず弱を入れて浮かせ、そのままコンボへと繋げてきます。離れていたらPKファイアーを放っておられ、一切の隙がない立ち回りにこちらは何もできず、あえなく三タテ完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第10期

空後メテオ上手すぎて馬になりました。またよろしくお願いします。

立ち回り固かったです!またお願いします!

SP
第10期

対ありでした!
PKファイアーがお上手でした
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第10期

復帰阻止がつえーリュカさんでした!
崖外でPKF当たるの上手かったです

とてもいい勝負でした。楽しかったです。PKフリーズや下スマで崖上がりを狩るのが上手かったです。

SP
第10期

リュカでした。下強からの横スマを何度も決められました…