たけぞうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

バーンナックルではなくクラックシュートを主に使ってくるあたりしっかり対策積まれてるんだなと思いました!
そしてGOサインでたあとの強気のパワーゲイザーに圧倒されちゃいました笑

3up
SP
第9期

NBと飛び込みの使い方がうまく、地上でのラインキープが難しかったです。最後はミスをして自滅したのが申し訳ないです…

SP
第9期

コンボと空後の精度が高くて歯が勃ちませんでした!

SP
第9期

弱からのコンボで%稼ぎから撃墜までやり切られてしまいました。Goサインの出た後の圧力に苦しめられました。
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

弱の通し方がうまかったです

SP
第9期

やはりテリーさんといえばGO!が出てからが本番!後半の攻防は漢同士の手に汗握る良い死闘になっていたのではないでしょうか!?
楽しかったです。またやりましょう!

SP
第9期

牽制で相手を動かしての火力取りが上手く、またガード漏れを理解してのパワーダンク振り等終始ダメージレースで上回れてしまいました。
また機会があればよろしくお願いいたします^^

dig
SP
第9期

火力の取り方がとても上手であっという間に%が溜められてしまいました!とても楽しかったです!

SP
第9期

テリーの100%超えてからの立ち回りがうまかったですが、1試合に1回くらいでラグを感じました。一瞬止まるような感じでした。