はくがお〜さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 102件

アイテム化したときの行動とリザイア通したりがすごく上手かったです
3試合目ミスがなければ確実にこちらの負けでした。たいありです

SP
第28期

対空と飛び道具の撒き方が上手く、リターンが取りにくかったです。
ルフレを使う時は参考にしたくなる立ち回りでした。
対戦ありがとうございました。

エルファイアを崖端にいつも当てれる精度の高いルフレでした。

SP
第27期

雷の打ち方が上手いルフレでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

まじでなんでそのレートなんや!!!
間合い管理や癖読み、対策、NB全部うまかったです。
アドバイスありがとうございます。
意識づけて出来るようにします😭😭

またミラー対決しましょう😎👍

SP
第26期

アイテムや呪文を使うのが上手いルフレでした

SP
第26期

ルフレの強みである空中攻撃を活かし、こちらの飛びを読んでの対空や空対空をするのがお上手なルフレでした!
また、サンダー等での牽制で、サンダーソードや他の呪文が切れた際も中々密着展開を作らせてもらえませんでした!

SP
第26期

トロンの扱いが上手なルフレでした。

対戦ありがとうございました。

SP
第26期

試合が進むにつれて技がだんだん当たらなくなってすごかったです

f
SP
第26期

リターンの取り方が上手なルフレで特にトロンの使い方が印象的でした。

SP
第26期

対戦ありがとうがお!武器投げからのコンボが上手かったがお!またやりたいがお!!!

SP
第25期

横b当ててからのリターンの取り方が完璧で早期バーストされまくりました。完敗です

SP
第23期

対戦ありがとうございました!飛び道具の使い方が上手なルフレでしたそれと対ルフレに対してアドバイスあれば教えて欲しいです僕が考えてる原因は自分の攻めが弱いのが原因ではないかと思っていますもし嫌そうじゃないってのがあれば教えて欲しいです

SP
第23期

火力の取り方が上手いルフレでした

SP
第23期

ルフレでした。NB溜めにどうリスクを付けていいかが分からずそのまま撃墜されてしまった試合が多かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

道具の操作がすごく上手なルフレでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ギガファイヤーと道具の使い方が凄く上手でした。

SP
第22期

対応力やばやばルフレがお!たいありでした

SP
第22期

ルフレでした
透かしギガファイアにめちゃくちゃ引っかかってしまいました

SP
第21期

空中攻撃の当て感と飛び道具の撒き方がとっても上手なルフレでした!対戦ありがとうございました!