かびごんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 127件

SP
第22期

コンボ精度がやばい、80%近くまで一瞬、、、怖い、、、
対ありでした。

SP
第22期

株持ちながら空中攻撃振ってきてずるいです😭😭
掴みの通し方がめちゃくちゃうまかったです
ありがとうございました!

SP
第21期

終始かたく、間合い管理がとてもお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

掴みを全て見透かしたように避けられてスマブラ力の高さを感じました。それもさることながら、デイジーのコンボ精度も高かったです!

SP
第20期

カブを使ったコンボと透かし掴み、空中でのダンスが上手かったです。

SP
第20期

株のコンボが強力でした!コンボ精度も高く、驚きです...!対ありでした!

SP
第20期

デイジー使いでした
技を的確に置いてこちらが攻めずらくしていました

SP
第20期

こちらの不手際で開始が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。丁寧な心温かい対応ありがとうございます。

操作精度が高く一度触れられたら瀕死状態まで持っていかれるようなコンボを毎ストックやられました。それもあって試合が終わるのがあっという間に感じました。とても痛かったです笑ありがとうございました!

SP
第20期

崖の硬め方が上手かったです。

空上対空がうまかったです!どせいさんを引き抜くという運命力をもった強いデイジーでした!また戦いたいです

SP
第19期

崖展開やラインが少ない時のプレッシャーが凄すぎて地獄でした・・・

SP
第19期

一度ターンを取られると取り返せない怖さがありました
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

株を使った崖狩りが上手かったです

SP
第18期

ポケスタの闇は強敵でした。対ありでした

SP
第18期

空前の精度が素晴らしいデイジーでした!

SP
第17期

対ありです!ワンタッチからのリターンが非常に高いデイジーでした!
コンボ精度やカブの扱い方も上手く、一手でも間違えればストック持ってかれるような圧を感じました・・・!

火力が高かったです。ありがとうございました。

対戦ありがとうございました。
蕪や空下からのコンボで火力を取るのが上手くてバースト択も豊富でした。2戦目の最後なんて笑ってしまいました笑
戦っていて非常に楽しかったです!
また機会があればよろしくお願いします

SP
第17期

掴みの通し方がうまいでいじーでした

SP
第17期

蕪抜き職人でした!👍