ポンフィさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第19期

掴みでの崩しがめっちゃ上手いフィットレでした!

ここぞという時のDAが光ってました
対戦感謝

SP
第18期

火力コンボの取り方や飛び道具の使い方がうまかったです

SP
第17期

崖に追い詰めてると思ってたら、逆に火力稼がれてしまいました
使い手としての練度が高いフィットレでした

SP
第15期

火力の高すぎるフィットレでした!

掴みのタイミングが上手すぎて全部掴まれてしまった。
火力の取り方から差し込みまで丁寧で油断できないです!

SP
第15期

こちらの差し込みに技を置かれていて差し込みにくいふぃっとれでした。最後は悲しかったです() 対戦ありがとうございました

SP
第15期

しっかりと相手のジャンプに技を置いていて上手でした!

SP
第15期

1戦目フイットレ、2戦目以降サムスでした。
徹底して待ってくるのでとてもやりにくかったです。

SP
第15期

フィットレでした。
技隙をちゃんと狩ってきて、その上で空中技で
高火力を稼いでいて、試合が進むごとに火力に差がついていました。飛び道具もジャンプを仕込んだり歩きを入れたりして躱せなかったかったです。
立ち回りが硬派なフィットレと立ち回りが横暴な
ガオガエンが組み合わさると良い試合になるのが分かりました。対ありでした!
#紹介文ありがとうございます!
近距離は死守を心がけています!遠距離はおもちゃです!

R
SP
第11期

火力稼ぎがすごく上手なフィットレさんでした!!
ボールの使い方がうまく的確に当ててきたので辛かったです…

SP
第10期

ボールの使い方や距離の取り方がうまかったです!たいありでした!

SP
第10期

崖狩りと掴みを通すのが上手なフィットレでした。最後まで出来なくて申し訳ないです。

SP
第9期

プレッシャーがとてもあるフィットレでした