ゆすきーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第13期

劣勢下からドラゴンとメガボルトを上手く通されて逆転されました~対ありでした!

SP
第12期

ここまで上手いミェンミェンは当たったことないです、空Nの振り方タイミングも崖での択の押し付けもよく考えられてるなぁと体感しました。本当に強かったです、ありがとうございました。

SP
第11期

ふとももがえちえちでした

SP
第9期

空nからの展開でダメージめちゃ取られました、対処に困りました。また、下投げ空前や、確定しない帯には回避読みをしてきて、すぐ回避をしてしまう私の癖が出まくってました笑 かめの空前にしっかり受け身をとってきて、見習いたいなと思いました、アドバイスというか癖の話なんですけど、ライン詰められた時の内回避、相手を撃退したあとの無敵時間のやり過ごしの内回避が少し目だったかなと思いました、人のこと言えませんが笑
たいありでした!

N
SP
第9期

ベレトでした。
発売から間もないのに
あそこまでの完成度に驚愕です。
復帰阻止でのNBや上Bにやられてしまいました。めちゃ強かったです。対ありでした!
配信頑張って下さい

SP
第9期

こちらの崖上がりをよく見ていて的確に狩ってくるベレトでした!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第9期

間合い管理のしっかりしたベレス、ルキナでした!
事故がなければ負けてました…

SP
第9期

崖狩り上手すぎます!

SP
第9期

ベレトルキナでした
手榴弾を作りやすかったのでもう少し近づいて戦って掴んで手榴弾にリスクつけるといいと思います

SP
第9期

ルキナ ベレトでした!上から帰ろうとした時の復帰阻止が完璧でした!!

ルキナ→ジョーカーでした!ルキナは間合い管理上手すぎるし、ジョーカーは一度差し込まれるとダメージ化け物で、、、めちゃくちゃ上手かったです!