たなけいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 28件

SP
第27期

ヨッシーでした
間合い管理と撃墜拒否が上手かったです

SUE
SP
第26期

拒否めっちゃうまいヨッシーでした(´;ω;`)

SP
第26期

拒否がとても上手かったです。ありがとうございました

崖外空下インチキすぎるっピ〜

SP
第23期

火力の取り方、空中の立ち回りが特に上手いヨッシーでした

SP
第20期

試合後の挨拶が間に合わなかったので、ここに書かせていただきます。ありがとうございました。フェイントがうまいヨッシ-でした。

SP
第19.5期

復帰阻止が的確なヨッシーでした!

SP
第15.5期

たまごを使った立ち回り、コンボが非常に上手いヨッシーでした!!
対戦ありがとうございました!!!!

No.
SP
第15期

空後の振り方の上手いヨッシーでした。
たいありでした

SP
第14期

空後当てられまくりました
お待たせしたり、ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

SP
第14期

たまごからのコンボ、復帰阻止がとてもうまいヨッシーでした。また手合わせ願いたいです。

今まで戦った中で1番強いヨッシーさんでした( ◌•ω•◌ )

SP
第13期

復帰阻止やコンボの使い方が上手くて攻めにくかったです

SP
第13期

一度ひっかけると高火力をとってくるヨッシーでした。3試合目200%以上長生きされてこちら撃墜%追いつかれてめちゃくちゃドキドキしました。対戦ありがとうございました

コンボ火力すごかったです

ガーキャンからの行動がとてもうまく、なかなか近寄れませんでした。復帰阻止もとても上手で対マックを理解されているなーと感じました。また対戦お願いします。

SP
第10.5期

バースト拒否上手くて220%溜まったのにバーストしてくれなかった、、
ありがとうございました!

SP
第10期

ガードが硬かったです!

SP
第10期

着地にスマッシュ合わせてバーストが非常に上手い

SP
第9.5期

たまごの撒き方が上手で復帰阻止や崖狩りがやりずらかったです。
対戦ありがとうございました!