LUAAさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第11期

牽制からの差し込みの流れが綺麗なルフレでした。
こちらが差し込む、差し返す隙も与えず、一度拾ったら確実に物にしてダメージを稼いできます。正確な立ち回りにこちらは何もできず、あえなく完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第11期

ギガファイヤーの使い方がうまく崖がなかなか上がらなかったです!対戦ありがとうございました!!

ギガファイアーなどの撃ち時がお上手でした!ありがとうございました!

SP
第11期

なんてゆうんだろ?分かってても当たるサンダーを出してきます(意味不明)
追撃のサンダーと空前がほんときつかったです
あと復帰の仕方色々あっていいと思いました

SP
第11期

上Bの復帰ルートが上手いルフレでした。

SP
第11期

ギガファイアーの使い方がとてもよくてリターンをとれやすい行動がとても魅力的でした アドバイス「シールドキャンセルや投げからの攻撃が薄いので強気で攻めて良いと思います」なおNB行動をもっと増やしてみてはとうでしょうか

SP
第11期

ギガファイヤーの圧があるルフレでした。対戦ありがとうございました。

SP
第11期

ルフレでした
もっとジャンプに空前合わせたりできるようになればなぁと

NBの使い方がうまいルフレでした

サンダーの使い分けと甘い着地に対する空中攻撃が上手かったです!
ただ、崖の読み合いが苦手なイメージがあったので択を増やしたりしていけば良いと思いました!

SP
第11期

飛び道具の撒き方上手かったです!
もっと崖で圧かけたり、飛び道具からのコンボとかの精度上げればもっと強くなると思います!

33F
SP
第11期

台を使ったコンボが上手かったです

SP
第11期

ギガファイヤーからの撃墜見逃してくれませんでした、、敵が撃墜%の時ジャンプ上りへのリスク付けもう少ししてもいいかなとおもいました。

SP
第11期

対ありです!ルフレでした!ギガファイアの使い方が上手くてインファイターにはちょっと苦しかった笑
Twitterもフォローして頂きありがとうございます!

SP
第11期

ルフレ使いの方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

対戦ありがとうございました。遅延やラグなど対処していただきありがとうございました。入室時の挨拶など返していただきとても気分よく試合できました。また機会があればよろしくお願いします

SP
第10.5期

もう少し掴みの意識多めでもいいかなと思います。たいありでした!

SP
第10.5期

守るをしっかり使えて強かったです!

SP
第10期

シュルクの動きがすごく良かった!!!!

SP
第10期

バックスラッシュ痛すぎ