YSRKさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 160件

SP
第27期

常人ではない動きをしていました

SP
第27期

ころがるの使いかたが特殊でした」」

横スマの通し方がうますぎて何も横スマにリスクつけれませんでしたそれにごろたまの使い方がうますぎてきつかったです次もまた当たった時はよろしくお願いします

SP
第27期

ごろごろたまごにそんな実用性があるなんて

SP
第27期

横Bを使う珍しいヨッシーでした。
横Bがトリッキーな動きで狩れませんでした。
それ以外も全てレベルが高かったです。
対戦ありがとうございました😊

SP
第27期

たまご以外も上手いです。よければキャラ投票お願いします

SP
第27期

対戦ありがとうございました。動画化問題ないです。

SP
第27期

横Bを救おうとしているヨッシーでした。
上手でした

SP
第26期

お前との鬼ごっこ楽しかったぜ…偽ひこ…

SP
第25期

横Bを多用するヨッシーでした!初めて見る立ち回りだったのですごい翻弄されました

516
SP
第25期

2100頑張ってください!

SP
第24期

上Bと横B対決、前回負けて今回は私が勝ったので次で決着つけましょう。
もちろん横Bだけでなく火力の取り方から復帰阻止に至るまで前回も今回もかなり圧があり一瞬の油断も許されない素晴らしいヨッシーでした。

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
一度浮かした時の展開維持がうまかったです。
メカカッパの生成の隙もしっかりかってきました。

SP
第24期

対ありでした差し込みがめっちゃうまいヨッシーでした、すみません最後回線抜けてしまいました。またお願いします!
特に立ち回りでの下bと横bがお上手でした

SP
第24期

横bの挙動が意味不明でした!
立ち回りもしっかりしてて強かったです!
対ありでした!

SP
第24期

わざわざ一回対戦開始したあとキャンセルしてよろしくお願いしますと返してくれるとても礼儀が良い人ヨッシーでした!

SP
第24期

横bの使い方うまかったです

NBや、空後2段の当て感がえぐかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第23期

何度かマッチして確信しました…ゴロゴロタマゴの人だ!なんだか避けきれない!早い!

SP
第23期

B技を豊富に使用した個性的なヨッシーでした。