ヤグラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 75件

フィットレでした!とてもダブルアップのコンボと飛び道具の使い方が的確でした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

立ち回りが固く丁寧なフィットレでした

SP
第25期

僕の復帰阻止を迎撃する反転礼拝しびれました。対戦ありがとうございました

待ち徹底されてて強かったです

SP
第25期

始動入ったらめちゃ高いコンボ決めてくる、戦っててめちゃくちゃ楽しいフィットトレでした!
また当たったら宜しくお願いします!

SP
第21期

ヒカリでのコンボ精度、ホムラでのバースト力光るホムヒカでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

メテオが天才でした

SP
第21期

横bの使い方が上手なフィットレでした。専用部屋でのありがとうございましたを返せなくてすみません!なのでここで言います!対戦ありがとうございました!

空後で近寄りづらかった

SP
第19期

ゲッチ使いの方でした。飛び道具を反射されてキツかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

フィットレでした
遠距離戦を軸にバフかけた時でドンドン攻めてくる緩急がめちゃくちゃやりづらかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

火力高すぎるフィットレでした、、、
対戦ありがとうございました!

Ax
SP
第18期

腹式呼吸の火力高すぎました( i _ i )

SP
第16期

横Bの使い方がうまく、火力の高いフィットレでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

横Bのタイミングが上手なフィットレで、全部当たってしまいました...ありがとうございました!

SP
第15.5期

撃ち合いめちゃくちゃ上手いフィットレでした
近接戦闘と言うよりは遠距離での戦いが多くなりましたが、完全に打ち負けました...
的確な横強反撃も反省になりました

SP
第15期

テリー使いの方でした。
こちらの隙を逃さずコンボを決めてくる方でした。
浮かされてから回避を擦るクセがあったのでジャンプする等他の拓をとり入れるとこちらからの撃墜が難しくなると思いました。
対戦ありがとうございました!

フィットレでした
ボールの打つタイミングが上手かったです
対戦感謝

ボールの使い方が上手くなかなか近づけませんでした

崖や腹式呼吸を使用した際の立ち回りが非常に丁寧でした!