inocchiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 220件

SP
第27期

崖端に追い詰めても全然焦らずじっくりと戦うむらびとでした。

SP
第27期

全てにおいて劣っていて惨敗でした・・・TT
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

1600村人強かったです(^^)

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
こちらの飛び道具生成に上手くパチンコ差し込まれて、対応が難しかったです!

対戦結果の送信遅くなってしまいました。失礼しました

SP
第27期

拒否が上手いむらびとでした

今期もお世話になりました。
此方のステージ選択ミスや挨拶、共にマナーの配慮が付いて行かず失礼致しました。
飛道具主軸の立ち回りで接近されそうになると空中攻撃特に空N空上をすると接近距離を上手く意識した立ち回りの村人でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

接近拒否がかなりお上手でした。
村人てタイムアップは初めてかもですw
最後は申し訳ないですが自決させて頂きました。不快にさせてしまっていたら申し訳ないです。

SP
第27期

技の振り方が上手で全く近づけませんでした 対戦ありがとうございました。

SP
第26期

崖上のスマッシュが忘れた頃に来て思わず声が出てしまった、復帰もパターンが多くて強かった

対戦有難うございました。

SP
第26期

こちらが勝った時には「ナイス」と言ってくださるとても心優しい方でした。プレイもとても上手くて丁寧で密着拒否がとても上手かったです。

SP
第26期

完敗でした…むらびとに勝てる気しません。
はにわ出されたら確実に技を当てられるのですが、何がいけないのでしょうか…
あと、ジャンプを多く狩られましたが、地上にいたほうが良いでしょうか

埴輪のタイミングと木うにょーんと弱の固め、ダブルマークナルっぽい展開がかなり多くてめちゃ強い

SP
第26期

今期何度か当たっているむらびと単騎の方です。
今までは劣勢時の崖外ハニワ生成に漬け込んだり、密着してくるところにガーキャン仕込んでなんとか勝てていましたが、今回は徹底して密着拒否(二段J空Nで距離を取るなど)の立ち回りをされていて「うわ~処理された~!」といった感じでした。
対ありです!次は必ず勝ちます

SP
第26期

技の置き方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

前回対戦した時は崖外のハニワが手癖になっているところを狩って勝てましたが、今回は修正されていてとてもやりづらかったです

SP
第26期

当たりたくないけど当たったら全力で。そんな関係で在れる事大変嬉しくおもってます!今回は完敗でした、、一つ愚痴いいますともっとレート上げてからマッチしましょう!次はリベンジするんでよろしくお願いします!笑

SP
第26期

崖の復帰がめちゃくちゃ上手いです。タイミングをずらされ狩ることがかなり難しくバ難になりがちな気がしました。復帰阻止ではパチンコでルートを絞り下から帰らせ横スマで撃墜が多く帰るのがきつかったです。是非オフでも対戦しましょう!

むらびとを使われていました。
横スマ、下スマを立ち回りに組み込まれていて動きが全く読めませんでした。
遠近両用型で強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

むらびとでした!
ミラーには自信がありましたが意識外の動きにとても翻弄されるアクティブなむらびとでした!