しうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第27期

めちゃくちゃ圧あって怖いガノンでした。心臓もたないです…

こちらの癖や差し合いを徹底的につぶすガノンでした!正直,壊されないようにチマチマやらざるを得ませんでした!対戦ありがとうございました!

ps:退出前に通信エラーが起こってしまった形でしたが大丈夫でしょうか!何もなければ幸いです!

対戦ありがとうございました!
久し振りのしうガノン強過ぎでした
回避先にしっかりリスクをつけられて目茶苦茶やり辛かったです!
またやりましょう!

SP
第26期

破壊力が高すぎて恐れました

これは確かにしうだったわ…

SP
第22期

あなたが本物のしうでした

ガノンでした
その場上がりに技を合わせたり、差し込みを誘ったりするのが上手く、こちらの動きをちゃんと確認してきました。
対応力も高く2試合目以降かなり技を通されました。
対戦ありがとうございました!

丁寧な立ち回りと崖への圧が半端ない方でした。
このレート帯にいていいガノンドロフではなかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

たいありでした~
良かったらクラウドでガノンに勝つ方法教えてくださいね~

SP
第20期

差し合いが丁寧でなかなか技を通させないガノンドロフでした!

圧のかけかたや復帰のパターンなどタイミングをずらして攻撃を仕掛けてくるとても立ち回りが上手なガノンでした。対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

圧が強いガノンでした。
崖捕まりが多く、相手の行動を見てから動くタイプの戦いたくない相手でした。そのスタイルをやっているからか、崖受け身の精度がとても高く驚きました。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

こちらのステップにDAや下強を合わせるのが非常に上手いガノンでした。

SP
第19期

対戦ありがとうございました。
炎獄からの読み合いが上手い手練れのガノンでした。

SP
第18期

ミラー強すぎてしばかれました

SP
第18期

間合い管理や、横Bの当て方が上手かったです。

SP
第17期

飛び道具キャラへの対応が上手く圧力を感じました

SP
第17期

ガノンでした!
反撃できない技振りが上手かったです!
画面をとてもよく見ているように感じました。
またよろしくお願いします!!

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第17期

横Bからの読み合いほとんど負けました
素晴らしいガノンでした
またよろしくお願いいたします!