ありんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

腕ぐるぐる上手かったです

SP
第25期

対ありでした

SP
第25期

カウンターと空中攻撃の択の散らばりが凄かったです
これから戦う人は自分のメンタルを壊されないよう頑張りましょう

ガオガエンとジョーカーでした。
なんといっても下Bのタイミングがピカイチでした。無理やりな割り込みではなくこっちが攻撃するタイミングを完璧に読んで毎回リベンジや反逆ゲージを貯めて来るので手に負えませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ガオちゃん可愛い

SP
第23期

復帰狩るの上手くてよく画面見てる丁寧なガエンでした
崖上がりやお見合いのときに台上によく乗っていましたが、その後の行動の幅が少なく技に当たることが多かった気がしました

SP
第23期

ガオガエンでした
圧のかけ方が上手く動きを制限させられました

紹介文とても嬉しかったです、ありがとうございます

最初は偏見を持っていたけれど自身も同じだったから勉強に成ったという話しで
勘違いさせてしまうような文章ですいませんでした
勉強に成りました
対戦ありがとうございました

SP
第23期

立ち回り堅いガオガエンでした。対ありでした。

SP
第23期

掴みが上手でした!

SP
第23期

最初のメッセージは送信ミスです。すみません。お上手でした、たいありでした!

SP
第20期

ジョーカーでした
透かしつかみやdaの通し方が上手かったです。空後復帰も上手かったですが、犬的にはガンで缶を跳ね返しつつ復帰阻止されると辛いです
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

とても堅実に立ち回ってくるジョーカーでした!

SP
第19.5期

ジョーカーも強かったのに、後からガオガエンが出てきて、リベンジと横Bでボコボコにされました!ありがとうございました!

SP
第19.5期

何もできませんでした。

エイガオンと空後うまかった

SP
第18期

ジョーカーでした。崖奪いの精度が高かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

ガエンでした。ジャンプからの行動に対するリスク、タマゴ投げを起点にされまくりました。

SP
第18期

紹介文ありがとうございます。
ジョーカーのアルセーヌ下B撃墜お見事でした。素晴らしいジョーカーでした。

SP
第18期

待ち合いずっと冷静で的確だったのでかなり辛かったです(泣)
対戦ありがとうございましたm(_ _)m