ばくれつさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第11.5期

めちゃくちゃ画面見てるソニックでした

SP
第11.5期

スピンを空下でキャンセルするなど見たことない動きなどがあり戦っていてとても楽しいソニックでした!

SP
第11期

お上手でした!

コンボ精度がとても高かったです

SP
第11期

撃墜がうまかったです

SP
第11期

空中での立ち回りで翻弄されました、それで守りと復帰阻止が徹底されていたので、ほとんど手も足も出ませんでした、対戦ありがとうございました

SP
第11期

1戦目ソニック、2戦目クッパでした!
復帰阻止が上手くて撃墜までもっていかれました!

ソニックとは全然戦ったことがなかったのでいい勉強になりました、まさかリドリーチャージが負けるなんて

SP
第10期

コンボが上手くて全然近ずけませんでした…
防御が固くてバーストもうまかったです!

SP
第10期

ソニックでした。

選択肢が待ちに限られてしまいとても苦戦しました。空上1段止め?とか空Nとかでお手玉も練度が高く強かったです。

対戦ありがとうございました。

瞬間火力がとても高いソニックでした。
NBもホールドでタイミングをずらして来てプレッシャーを感じましたし、しっかりシルブレも決められました!

1スト目の最後はすいません
本当にただのラッキーでした

めちゃくちゃソニックの動きを生かし
攻撃が当たりづらく追うのに苦労しました!

SP
第10期

ころころ対決?に勝ててよかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

横強や横スマの当て方などが上手くバ難のイメージが無いソニックでした

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
復帰阻止の択は意識して散らしているのでしょうか?毎回違う復帰阻止をされてルートを読むことができず復帰は毎回ジャンケンでした笑笑凄くいい所だと思います!

後半のアルセーヌ付きに崖追いが滅茶苦茶上手くて、空後とかも確実に当てていて、とても強かったです。

ソニックらしい速い展開で攻撃を当てるのが難しかったです!!崖上がりが丁寧でした!