でゃぽさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第12期

圧がやばいリュウでした!
こっちの卵や爆弾掻い潜って高火力叩き出してくるんでめっちゃ怖かったです笑

SP
第11.5期

コンボが上手かったです。

SP
第11.5期

崖攻めが強くなかなか崩すことが出来ませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

崖、立ち回りかちかちで崩すのがかなり難しかったですというか崩せませんでした!

SP
第11期

1度ターンを取られるとこちらが何も出来なくなるくらい展開を作るのが上手いリヒターでした!ジャンプや不用意な差し込みを咎められ続けた印象です。

SP
第10期

リヒターです。復帰がとても上手く中々阻止できなかったです。

SP
第10期

リヒターでした!復帰阻止拒否がとても上手くなかなか狩れなかったです!ターン継続も素敵でした!

SP
第10期

台の使い方がめちゃくちゃ上手でした‥!

SP
第10期

飛び道具の蒔き方がうまいリヒターでした!

SP
第10期

空前、空後の扱い方が繊細で近づきづらかったです

崖の横強の使い方はほんとに上手かったです!ですが横B出した時に一緒に空前等を僕がいない所で振っているのは少し気になりました。

SP
第10期

崖の圧力上手かったです!対戦ありがとうございました。

SP
第10期

下強で外に出され、そのまま空前でバーストされてしまい仰天しました!

SP
第10期

近づけませんでした。またお願いします!

SP
第10期

飛び道具の巻き方、特に崖以外の局面での下Bの使い方が上手く、非常に苦戦させられました。
飛び道具キャラによく見られる当てに行く攻撃ばかり振るようなタイプではなく、しっかりと相手の行動を制限しにいくようにバランス良く飛び道具を使っているのが印象的でした。斧のシフトもなかなかいやらしかった……対戦ありがとうございました!

SP
第10期

地上の技の置き方もさることながら。お願いなので崖から上がらせてください。完敗です。たいありでした!

SP
第10期

空下からの上Bであんなに早くやられると思ってなかったです笑
またやりましょう!!

SP
第10期

崖が全然上がれない!完敗です!

SP
第10期

リヒターとリュウでしたわ。リヒターは前当たった時よりも遥かに強くなっていて、あっさり負けてしまいましたわ

SP
第10期

うおおおおぉ!!
自分の対策不足もありましたがぁ!
とても飛び道具の使い方がすさまじくてぇ!
圧倒されましたぁぁ!
対戦ありがとうございましたァァァ!