クレータさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 70件

SP
第27期

ここまで前に出て圧をかけてくるパルテナは初めてで、復帰阻止も深いところまで追ってくるのがお上手なパルテナでした!またお願いします。

SP
第27期

対戦ありがとうございました。
着地狩りがマジで上手かったです
オート照準も厄介

SP
第27期

即死始動のDA、空Nへのリスク付けとメタ対の台端待ちが完璧でなんもできなかった。パルテナ対策積んでまたリベンジします。対ありでした。

SUE
SP
第27期

ほんとにもうびっくりするくらい触らせて貰えませんでした😭😭😭
丁寧な女神様です!

SP
第27期

ドンキーパルテナネガるなや

SP
第27期

ドンキーパルテナネガらないでください

SP
第26期

ぼくのお友達

SP
第26期

パルテナでした。
空Nで台上展開になった時の択が上手くて始動に当たった時に火力を稼がれすぎてしまいました…
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

パルテナでした!バ拒否と崖上がりが上手すぎて崖攻めをメインにしてる立ち回りが刺さらなくて終始苦しかったです💦

SP
第25期

パルテナでした
ニュートラル登りと下りを混ぜた空前、復帰阻止での持続を利用した空Nの使い方がとても上手かったです。開幕の上から被せる空Nの使い方は参考にしたいと思いました

崖の圧が凄くあって空後、下強の使い方か上手で、回避行動に頼らざるを得ない場面が多かったです

復帰も丁寧で上から横からテレポートで2Fの隙を無くしつつたまに混ぜてくる爆炎や照準が厄介でした

大ジャンプや斜めからの差し込みに空nでよく叩き落とされたり着地で回避を切ってもすぐさまDAで返そうとしてきたので反応速度が早いと感じました

SP
第23期

最後の下投げ下スマお見事でした。それに加え後隙が取られないように技を振られてて反撃が取れずライン回復もテレキャンと織り混ぜられててとてもお上手でした

対空や崖展開の維持がお上手なパルテナでした。ありがとうございました

SP
第23期

必殺技の置き方や空中コンボや空中技置きがうますぎでした

SP
第23期

下投げからの展開作り、着地狩りが非常に上手でした。

SP
第22期

対戦ありがとうございました。空後横スマは暴発ですすみません。ジャンプ読みやガードにしっかり掴みなど基礎ができすぎているパルテナでした

SP
第22期

空後の圧がすごいパルテナでした。

SUE
SP
第22期

めちゃめちゃ固い立ち回りで全然触れませんでした😭

SP
第22期

盾無敵を合わせた技の振り方が上手かったです。

SP
第22期

パルテナでした
崖と着地狩りで完封されてしまいました
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

パルテナ

牽制、つり行動、読みなどどれをとっても上手をいかれました。
こちらの考えを見通した下スマには感心してしまいました。
使う人もあまり見ないので参考になりました。

対戦ありがとうございました。