Re1i000さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 67件

展開継続がとても上手くてびっくりしました。またずらしもすごかったです

SP
第28期

1試合目のこちらの差し込みや差し返しが2試合目から通りづらくなり対応力のあるプレイヤーに感じました
対戦ありがとうございました

lod
SP
第27期

フォックスでした。
空上のコンボを暴れないように確定させているところとこちらのジャンプ復帰にスマッシュや空後でリスク付けするのが上手いと思いました。

SP
第27期

フォックス
めちゃくちゃ上手かったです
これはレート詐欺だ…

SP
第27期

差し合いが強く、また反確の上スマを逃さないで倒し切るのが特徴のフォックスでした。
対ありでした。

SP
第27期

フォックスでした!上強での火力稼ぎや復帰の択を散らしたりなど、細かい所まで上手かったです!

SP
第27期

ワンタッチの火力が高く、上スマの当て感もあって凄く強いフォックスでした。対戦ありがとうございました

SP
第27期

空下空下横スマという見たことないコンボをされてびっくりしました、手も足も出なかったです

SP
第27期

フォックスの強みである差し合いがめちゃくちゃ発揮されてました😭
またお願いします🙏

フォックスでした
差し込みや上スマ、空後の当て感が凄く上手く終始圧倒されてしまいました
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

フォックスでした。
浮かされた後にかなりの火力を出され、スマッシュによるバーストで無駄がなく、悔しいですが完敗です!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

浮かせてからのお手玉が上手かったです

SP
第26期

上スマの当て感が冴え渡ってるフォックスでした!
コンボからの上スマが百発百中!!

SP
第26期

着地狩りが上手いフォックスでした。立ち回りも綺麗でした。配信拝見したところ、めちゃくちゃ相手のこと褒めてて凄い好きになりました。応援してます。チャンネル登録しました。

SP
第26期

撃墜への嗅覚が鋭くてヒリつく対戦ができました!楽しかったです!

SP
第26期

ヨッシーの空上責めに対しての置き空上、空Nめくり確認の上スマ等、プレイヤーの強さが出まくってました。ありがとうございました。

SP
第26期

フォックスでした。
上強からの回避読み様子見や最後の外受け身読み横スマなど完全にやられました(・_・;)
楽しかったです!
対戦ありがとうございました。

嫌味とかではなく私のこんなクソほど汚いクッパに有利状況から壊されたのに最後に挨拶が出来るというところに綺麗な人間性が出ていて、とても尊敬します
「挨拶は不快」なんて言っている自分が嫌になりました

SP
第26期

透かし上スマや、透かしから一瞬ガードを貼ってフェイントをかけての上スマ、崖際での空後固めと攻めるのがお上手なフォックスでした!

SP
第26期

コンボが上手くて捌くのが大変でした