しのぴーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 124件

NBの使い方がうまかったです!

SP
第12期

対戦ありがとうございました! 自分は食らってばっかりでしたが引き横スマが多い印象でした!

SP
第12期

対戦ありがとうございました! 差し返しが上手く攻めづらかったです!

SP
第12期

紹介文ありがとうございます!
ファントムと、低パーセントでの火力のとり方がとても上手いゼルダでした。
ただ、誤魔化しで振るNBがかなり多かったのでアルセーヌ空下狙いやすかったのがもったいないと思いました!
対戦ありがとうございました

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
フロルがいつ来るか、とても撃墜ラインで圧がありました!
ただ、空NからNBをする癖があったかなと思うので、NB出すか出さないかの読み合いをもう少しすればよかったかと思います!

SP
第12期

Thank you for the battle.

Nail & Phantomは使いどころを誤ると多大なる後隙を晒すことになる為、見極めが必要になるでしょう。
私はゼルダについてあまり存じ上げませんが、Phantomを生成後、同時に本体も攻めていくことで後隙も誤魔化しながら闘うのが基本になるのではないでしょうか。
Phantom等を辛い、距離をとって様子見しているところへ不意のフロルは大いに有効でした。

〜grazie〜

SP
第12期

紹介文ありがとうございます!
こちらこそ、丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。

DAの差し返しが厄介でした。ファントムを出した後の相手の行動にどう対処するのかをより意識してみると良いのかなと思いました。

また機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第12期

ネールとファントムの使い方が上手いゼルダでした!あと、こちらの空中攻撃に対してガードを張っていましたが、ガードだと反撃ができないことが多いので、引き行動をしたらいいと思いました!対ありでした!

SP
第12期

ディンの炎をタイミングずらして当てに来たのが印象に残りました。

SP
第12期

フロルの使い方が上手なゼルダでした!
たのしかったです!

SP
第12期

崖のファントム待ちが丁寧なゼルダでした。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

ありがとうございました!
掴みの通し方が上手かったです!

SP
第12期

対戦ありがとうございました。
コンボに対してネールで割り込まれてしまうのが痛手でした。
またよろしくお願いします。(^^

SP
第12期

セットアップ中に相手に近づかれたときにジャンプや回避だけだったのでネールを使って追い払ったり引いて横スマとかができるといいと思いました。

SP
第11期

たいありでした!
セットアップがしっかりしているゼルダでした!!

BOY
SP
第11期

対戦ありがとうございました。
技を受けた後にとる行動がジャンプか回避のみだったのでそれ読みの行動が安定して入っていました。追撃を喰らわないために空中攻撃を張るのを意識すると良くなると思います。それだけだとまた読まれてはしまうので注意ですが、、
あとはもう少し立ち回りにステップを入れてみてはいかがでしょうか。棒立ちだと的が絞られてしまうので攻撃されやすくなります。

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
ファントムの扱いが上手くて近づくのにとても苦労しました。
機会があればまたよろしくお願い致します。

SP
第11期

ファントムでジャンプやガードを誘って掴みや空Nで%を稼いでからスマッシュや奇襲フロルを使うと尚良いと思いました!
対ありです!

SP
第11期

不意の上B撃墜を通してくるのが上手かったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

ゼルダでした。ファントムの振り方がとても上手く、またNBの暴れにも苦慮しました。対戦ありがとうございました。