めいかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 8件

SP
第16期

読みが上手かったです

こちらのめくり・引き空Nにしっかり見てから反転上Bで反確。展開作ってきっちり復帰阻止でとどめ。めちゃくちゃうまかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

空Nのタイミングやお手玉が上手でした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第15.5期

ルキナでした。スマッシュの感覚も鋭くて怖かったです!

TGS
SP
第15.5期

ルキナでした!崖のその場上がり多すぎたのは反省してますが、それにしても横強横スマ当たりすぎじゃないでしょうか?!w 安全側の技の振り方が上手く全然触れませんでした。またよろしくお願いします!

銘菓とは、由緒があり、特別の名をもつ上等な菓子のことである。
基本的にその地方でしか生産・販売されていない。
(生産側の経営努力や分家などにより生産販売地が元と異なる地域に進出した例『ひよ子』もある)

それ故に手土産として購入される事が多く、新幹線の駅やバスターミナル、空港の売店の店頭でよく販売されている。

年末年始等で地元に帰省し、オフィスへのおみやげとしてご当地銘菓を持ち帰る人も多い。
一方で他地域の人が珍しがる単なる土産物に留まらず、買っていけば地元の人にも「解ってるね」と喜ばれる、という「もてなし用の定番お菓子」「知る人ぞ知る隠れた銘菓」というパターンも少なくない。

他の土産菓子に比べて歴史がありその知名度が高い分、安定した売り上げを誇るが、仮に品質に関わる不祥事を起こした場合、商品だけでなくその地域全体のイメージも共に失墜するため、その分ブランドとしての責任も重い。

SP
第14期

崖の圧がやばいクルールでした!
復帰阻止もかなり上手かったです!