さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

٩(๑> ₃ <)۶♥キビキビとした動きでとても強いサムスさんでした
負けましたがとても楽しかったです(*´▽`*)❀

SP
第10期

ガーキャン上BGAとてもうまかったです!
溜めBのアテ感もバッチリでした。

対戦ありがとうございました。

SP
第9期

こちら側がバースト拒否をしようとしても、上スマやNBを的確に通してくるサムスでした!
ファイヤをに対してその場上がり→掴みが多かったので、意識するといいかもしれません。対ありでした!

着地狩りがとてもお上手だった印象。チャージショットも不規則でうってくるので全く動きが読めないサムスでした。

SP
第9期

ええやんけ、お前。

SP
第9期

下投げからの火力の稼ぎ方が上手いサムスでした

SP
第9期

個性的なサムスで翻弄されちゃいました!

SP
第9期

崖ボムが上手く、きれいにやられました。投げからのコンボもお見事です!
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

対戦ありがとうございました〜
動きが読みにくく技を置いても当たらないということが多々ありました。
こちらの飛び道具に少し当たりすぎてるなと感じましたのでもう少し警戒してガードすることでより手堅い立ち回りができると思います。また機会がありましたら対戦お願いします。
長文失礼しました。

SP
第9期

NBの使い方がうまくて近付くのが大変でした、対戦ありがとうございました!

ムカつくサムスでした!笑
普通に上手かったです!
またやりましょう!

SP
第9期

全てを見通しているかの如く立ち回るサムスでした。
こちらがどう動いても全て裏目に出てしまうように、的確に飛び道具や掴みを通してこられ、終始何もできないまま、文字通り完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)