オレンジさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

待ちを意識されていて、こっちの差し込みを絶対狩るぞの意思が凄かったです。崩すのに苦労しました...

SP
第21期

復帰阻止水流でフロル崖上に出して咎めるのが上手でした

SP
第21期

差し合いが非常に丁寧で復帰阻止も上手いゲッコウガでした!

SP
第21期

1度も触れずに完封されました...手も足も出ませんでした

SP
第21期

崖周りがお上手でした!ありがとうございました。

SP
第21期

空後のタイミングが上手でした!ありがとうございました!!!

SP
第21期

ゲッコウガでした。
技の当て感や読み全てにおいて私より何枚も上手で勝てる気配がありませんでした。特に下強の当て感はピットにも通じるものがあるのでしっかりと見習いたいと思いました。
対戦ありがとうございました!

読みがうますぎて感動しました!負けちゃったのに清々しいです!

SP
第20期

NBの撒き方が上手い方でした。
戦っていて一ミリも勝てる気がしませんでしたw

SP
第20期

着地狩りでのDAの通し方やそこからのコンボその後の展開継続などが上手かったです

下強上スマ増やしたら撃墜の択が増えると思いました。

if
SP
第20期

とても強かったです!

SP
第20期

ウルフでした。空前の運びがお上手で崖展開がすごく強かったです。

ゲッコウガでした。読みが鋭く、行動がほとんど潰されてしまいました。ありがとうございました!

SP
第19.5期

黒のゲッコウガでした。対戦ありがとうございました。撃墜技しっかり振ってきてて拒否が難しかったです

SP
第19期

飛び道具の対策がしっかり上手でした!

MCR
SP
第19期

空NやNBでの牽制が上手いゲッコウガでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

空中技を当ててからの展開維持がとても上手でした
対戦ありがとうございました

SP
第19期

空N本当てからの展開が強かったです。撃墜シーンになるとNBが少なくなっていたので、それが無ければ終始近付き辛かったのが印象的でした。

SP
第19期

お見事でした!