ぐらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

空前空後の当て感が良く、復帰阻止などもうまかったです!

SP
第10.5期

ベレスでした!NBに釣られたぁぁぁぁ
対ありでした!

SP
第10.5期

圧のかけ方がとてもうまかったです!

SP
第10.5期

とにかく崖での圧がすごく、甘いガードにしっかり掴みを入れてきてとても強かったです。

SP
第10.5期

技の狙い方がとにかく的確で、こちらがコンボの間に回避を挟んだあとのケアも用意されてて実力の差を感じました!

1600おめでとうございます!
対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

べレスでした。崖狩りがうまくて中々上がらせてもらえず、そのまま撃墜っていうのもいくつかあって強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

途中ラグあって申し訳ないですー!!(´TωT`)
飛び道具の巻き方めちゃウマでどこから攻めればいいか考えていたら高火力コンボが叩き込まれるめちゃうまいシモンでした!また遊びましょʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)

SP
第10期

飛び道具捌きがとても上手で読みがとても鋭かったです!

SP
第10期

自分のキャラの弱点を的確についてくるシモンでした。何もさせてもらえませんでした。

SP
第10期

ブラスターでしっかり攻めさせられました( ノД`)

SP
第10期

これでサブ?まじで?ってLvで上手い方でした!

SP
第10期

展開維持のうまいウルフでした!たいありでした!

自分のジャンプをしっかり狩られてました!すごく上手でした!