れおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 88件

SP
第28期

インファイトのセンス光るサムスでした。NBの誘導が上手く、リーチを生かしながら最終的な撃墜択である空中攻撃をしっかりと差し込むプレイングだなと感じました。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

差し込み方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

対戦後の挨拶忘れて解散してしまいごめんなさい!対戦ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

SP
第24期

サムスに空上から即死されたの始めてでびっくりしました!最後コメント返せなくてすみません。たいありでした~

SP
第24期

対空が上手いサムスでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

掴みを通すのがとても上手いサムスでした!

SP
第22期

サムスでした!
チャージショットを怖がっていたら飛びを潰されてしっかり読み合いを回してくるタイプでした!
とても強かったです!

SP
第22期

サムスでした
ガーキャン上bは確実にとり、ここぞでボムなどから空後でバーストがめちゃくちゃうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

正直サムスというキャラには嫌悪感しか無いのですが(逃げる立ち回りの人が多いため)、この方のサムスはただただ上手く、対戦しててとても楽しかったです!!
良く相手を見ており、考えて技を振ってるなと伝わって来ました。復帰ルートも散らしており阻止が難しく、逆に崖圧がしっかりしていて終始流れを取られていた感じがしました💦強かったですまた対戦お願いします✨

SP
第22期

崖が特に上手でした。

SP
第21期

う〜ん、お見事っ!

SP
第21期

間合い管理がとても上手く崖を簡単に上がらしてくれないサムスでした!
対戦ありがとうございます!

SP
第21期

チャージを上手く当てていました

SP
第21期

ターン継続がとてもうまかったです

対ありでした

SP
第20期

対戦ありがとうございました

SP
第19期

崖展開強すぎました…

SP
第19期

対戦ありがとうございました!サムスでした。
NBを匂わせながらの対空択や引き択、ガードからの反撃択などサムスの強い行動を有利状況で考えていたのが印象的でした。また、復帰や着地も下Bを効果的に使って上手くタイミングをずらされていました。
一方で最初に話した択を様子見の比重を増やし過ぎているせいでジリ貧に近い状況が多かった事と復帰で無理に復帰阻止阻止を狙う事が多過ぎてこちらに気づかれて通らなかったのが少し勿体なかったと感じました。
前者は単純に掴み、NB、空中攻撃などを有利状況のローリスクハイリターンの時には振る事で確率的に勝ちやすくなる利点と実際に振っている事で相手がそれに対応しようと動くという利点があるのでそこを意識して相手を動かせると良いと思います。
後者はたまに混ぜる分には強い択なので相手を釣れている時や相当ルートが絞られている時に限って振る様にすると良いと思います。また、先に復帰する分にも強いのでそういう選択肢を増やすのも良いと思います。
リプレイが上手く撮れておらず記憶を頼りに書いているので間違っていた場合には申し訳ございません🙇‍♂️
また対戦した際には宜しくお願いします!

SP
第19期

コンボと回避読みがうまい

SP
第19期

こんな上手いサムスは初めて見ました
空ダ等のテクニックではなく、とにかくスマブラが上手いと感じました