こいけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 65件

SP
第27期

セフィロスを使用していました!
空上の使い方が上手く着地がしんどかったです
崖つかまりに対して横強の下シフトなど、細かい部分もしっかりしておりお上手でした!
またマッチングしたらお願いします🙇‍♀️

SP
第27期

ステップがうまくて、立ち回りが上手でした!

SP
第27期

掴み、横強通し方が光るセフィロスでした
ありがとうございました!

崖と間合い管理がとても上手なセフィロスでした!

SP
第26期

セフィロスでした
横強の間合い管理が上手かったです
対戦ありがとうございました

2D
SP
第26期

つかみを倒すのが上手いセフィロスでした。

SP
第26期

崖がお上手でした

SP
第26期

崖上がりの狩り方が上手く、見せてない択もしっかりと読んでくるセフィロスの方でした!!
積極的な復帰阻止や回避読みのスマッシュ等、大胆な攻撃も仕掛けて来たところも見事でした。
また機会がありましたら対戦しましょう!!

SP
第24期

崖での復帰阻止がとても上手でした。楽しかったです。

セフィロスを使われていました。
間合い管理がとても上手く差し返しが全く通りませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

こちらの着地をしっかりと見てくるセフィロスの方でした!!着地先を狩りまくってくる所が素晴らしかったです!!
近くに着地した際は上スマッシュ、遠くに着地してきた際は横強やDAでさらに浮かせて着地狩り展開を続けていた所が印象に残りました!!
とってもお強く、良い試合でした!!こいけさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーー!!!!!

SP
第24期

先端の押し付けとジャンプ読みのお上手なセフィロスでした!
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

シールドブレイクをよく狙ってくるセフィロスでした。

SP
第23期

対戦ありがとうございました。カクツキ失礼いたしました…有線同士なので相性だとは思いますが、大変申し訳ありませんでした。前に出てくる、ジャンプ、ガードに対してしっかりと回答を持ってくるセフィロスで対応に困りました。今後対戦する際もよろしくお願い申し上げます。

SP
第22期

空中技をガードした後の動き出しにDAを置いてくるのが上手かったです。

SP
第22期

スマッシュの思いきりの良さがとても良かったです。

SP
第22期

ガン処理されました😭

SP
第22期

崖狩りの圧や徹底した間合い管理がきつかったです

SP
第22期

空後の本当てが上手なセフィロスでした。ステップなどを駆使して丁寧に待たれる方で、そこを崩しに行った際に空後をしっかり合わせられました。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

セフィロスのリーチを存分に活かして戦っていました。対空も的確に当てられました。