マギさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 106件

SP
第24期

ひたすらカウンター振り続ける立ち回りでした。
本当にこのような立ち回りをする人を初めて見たので終始笑っていました。

SP
第24期

レートに見合わない強さを持ったジョーカーでした。
ガンダッシュ掴みや横スマ、意味のない横B待ち後隙を誤魔化す下B入れ込みなど改善点はありそうですが、お強いジョーカーでした。
対あり!!

SP
第24期

下Bをめっちゃ入れ込むジョーカーでした

SP
第24期

ハニワ、パチンコで牽制、空Nでの拒否
丁寧な立ち回りに攻めあぐねてしまいました。
完敗です、対戦ありがとうございました!

SON
SP
第24期

部屋の立て直しをお願いしてしまってすみません…立ち回りが違う2キャラを高い水準で使いこなせる方でした。村人の最低空パチンコ安定していて上手かったです。

SP
第24期

村人被せてきました
とにかくきつかったです

SP
第24期

ガン逃げからのエイハorガンを使い分けてきました。やりずらかったです

SP
第24期

パチンコとハニワの使い方がとてもうまくて
攻めるのが難しかったです

屈伸はやめた方がいいと思います

SP
第24期

ハニワの巻き方やパチンコの打ち方が読みづらくすごく戦いにくかったです
鋭いジャンプ読みなどが良かったです

SP
第24期

技の振り方が丁寧でした。
ありがとうございました。

SP
第24期

立ち回りの丁寧なむらびとで対空のパチンコが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

対空を意識したパンチコが多くて上から近付けませんでした!

SP
第20期

ジョーカーとの試合がスマブラしてて一番楽しいです。対ありでした。

SP
第20期

ダクサム・ジョーカー・むらびとで、複数のキャラ使いの方でした!どのキャラも非常に上手く、撃墜までが難しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

横Bと横強の使い方が上手いジョーカーでした。対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第20期

崖の読み合いが強かった!

SP
第20期

最後の追い上げが半端で焦りました笑笑
またやりましょう

SP
第17期

基本の立ち回りは待ちに徹底している感じでエイハとがんを使った待ち方でした。特筆すべきと感じたのは着地の時の下がんの上手さ、まったく着地を狩ることが出来ませんでした。アルセーヌがでたらやはり強化される攻撃力に合わせプレイスタイルも若干攻め寄りになる方でした。

SP
第17期

2戦目から出てきたむらびとがキツかったです!!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

一戦目ゲッチで二戦目ジョーカー!
ジャンプ読みの空後がうますぎました!