松岡修造さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第17期

横Bの使い方が独特で何回も当たってしまいました!空中に浮かされた時のバースト力が高いマルスでした!

SP
第17期

手榴弾崖上がりをドルフィン無敵を合わせて撃墜したの上手すぎました

SP
第17期

崖が非常にかたくてたちうちできせんでした

SP
第17期

マルスでした!
横強、空後の先端撃墜を通すのがすごく上手かったです!!

SP
第16.5期

台にのせてから上スマを当てるのがとても上手いシークでした。対戦ありがとうございました

SP
第16.5期

復帰阻止が上手かったです!

SP
第16.5期

ラグ申し訳ございませんでした…
凄まじいコンボ精度のシークでした

SP
第15期

松岡修造は太陽であり皆を明るく照らす存在だ
そんな彼がいてくれるからこそ地球の平和は保たれていると言える…
そんな彼が…こんな…隠キャ戦法を取るはずがないよ!
彼は人間の模範だ...そんな彼が挨拶せず、しかも勝利後に勝ちたいありするなんて…

……….かえ…して……..

私たちの知ってる松岡を!!!!!!
返してよ!!!!!!!!!!!!

SP
第15期

ゼロサムでした
バースト場面を逃さないのはかなり強いなと思いました

SP
第15期

普通にめちゃくちゃ上手かったです…
特にポケスタ2の間合い管理で敵いませんでした

SP
第15期

前作タナさんの動画とか見て、立ち回りとか凄く好きで憧れて一時期ソニック使ってました(難しくてやめましたけど…)そんな方とサブですが戦えて光栄でした…。

SP
第9期

撃墜拒否がめちゃくちゃうまかったです!

SP
第9期

とても綺麗なジョーカーでした
復帰の仕方がオシャレすぎてぞくぞくしました!