くうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第25期

サムスとスティーブでした!崖周りでの攻防どちらとも上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

空中攻撃の置き方がめっちゃうまかったです!

SP
第21期

立ち回り固く、弾を嫌がって接近した際の空後やスマッシュのタイミングが完璧でした!
ありがとうございました!

SP
第20期

サムスでした!立ち回り硬く最後の最後で崩せませんでした、またお願いしますー!

SP
第20期

拒否ステをアピールできなくて申し訳なかったです。。。

SP
第19.5期

Bボタンを押すのがとてもお上手なサムスでした

SP
第17期

対戦ありがとうございました。
手癖を即読まれてしまい、間合い管理の上手い事もあり終始何もさせて貰えずあっという間でした。
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第16期

常に落ち着いたダークサムスでした。飛び道具の撒き方がうまかったです。

SP
第15期

数年前は失礼しました。。。
崖狩りを中心にめちゃうまサムスでした。

SP
第15期

常に適切な間合いで立ち回っていて、こちらの攻撃が全く通らずとても上手でした。

SP
第14.5期

序盤はリングのみで慎重に間合いを取るミェンミェンでした。
サムスメイン?なだけあり待ち方が丁寧で無駄な読み合いはなるべくしないタイプだと感じました。

SP
第13期

堅実な立ち回りをしており、隙をしっかり狩るなどお上手でした。

SP
第13期

掴みの通しどころが非常に鋭く、バースト帯で少し甘えてしまえば即掴まれ上投げバーストされてしまう苦しい展開でした。崖固めも毎度詰みかと錯覚させられるほどの練度で非常に考えさせられました。密着時は特に考える隙を与えない展開についていけず、いいようにやられてしまったという印象でした。ラインを削るための空中攻撃やフリップなどが効果的に刺さり、痺れを切らして突撃してきたところを冷静に咎められるといった理想的な動きをされていたと思いました。後隙を見逃さない最大反確の横スマなども的確に通してきて隙もなかなか晒せませんでした。そうして守りに手一杯になっているところをジリジリ崩され続けたという印象でした。

SP
第11期

拒否がうめぇ!としか言えないサムスでした!
読みも上手く、崖も強く、完敗でした!!
対戦ありがとうございました!!!!!

SP
第10期

空後運び見事でした!出直してきます!

SP
第9期

一度ハマったらやばいコンボ火力ですぐバーストしてしまう恐ろしい鳥使いの方でした。対戦ありがとうございました!