ぁぉぃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第19期

ゼルダで崖下から空上をしたり、ロゼチコで上Bを上から帰るのに使ったりと崖での行動が狩りずらかったです!コピーすると戦いやすかったですがコピーない時のチコがとても怖かったです!

SP
第19期

飛び道具が丁寧で近づきにくいトリンでした。あっという間にパーセント追いつかれてキツかったです。

Lui
SP
第19期

復帰が上手でした

SP
第17期

ホムラのNBを崖狩りや復帰阻止がお上手でした!

AM
SP
第15.5期

稲妻キックの当て感がよく、こちらの行動を的確に狩ってくるゼルダでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

ファントムとテレポートがめんどくさかったです

SP
第15.5期

アピール暴発申し訳ないです。

SP
第15.5期

クリティカルを当てるのが上手いゼルダでした!

SP
第15.5期

暑中お見舞い申し上げます。 今年は冷夏といわれ、いま一つカラッとしない天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私どもは家族一同、いたって元気に過ごしておりますのでご休心ください。 なにとぞ御身を大切にとお祈り申し上げます。

ゼルダでした!
上Bを混じえた崖上がりの択の散らせ方が上手くかなり固かったです!
対戦ありがとうございました!

ゼルダの方でした。ファントムでの立ち回りの制圧力が高く、崖狩りも強かったです。対ありでした!

SP
第15期

1戦目ゼルダ2戦目トゥーンリンクでした。
トゥーンリンクが上手かったので投票させていただきました。近づきにくく、スマッシュの通し方が秀逸でした。また対戦お願いいたします!

ロゼッタ&チコでした。
復帰阻止がお上手でした!
対戦ありがとうございます!

SP
第15期

稲妻の当て感がすごくて何回も飛ばされました!

SP
第15期

対戦ありがとうございました。
ラグ申し訳ないです。
技の振りがとても上手なゼルダでかないませんでした!またお願いします笑

SP
第15期

ファントムの使い方が上手でした。

SP
第14.5期

復帰阻止がうまかったです!対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第14.5期

プリンの持続えぐいっすね

プリンはよくない。シモンくんはしんでしまいます。

SP
第14.5期

眠るのコンボが上手いプリンでした。
フィニッシュの眠るミスが少し痛かったなかなと思います。対戦ありがとうございました!