?さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
20%
20%
20%

紹介文 72件

SP
第26期

対応力の高いクラウドでした!完敗でした😭
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ツレへのケアがうまく、なかなか片方を消すという状態に持っていけませんでした。しかもケアついでに消しに来る読みの横スマがとにかくうまい!!加えて氷を相手の攻撃に当てさせてヒットの隙にスマッシュを当てるなどお見事過ぎました!

SP
第25期

攻め方がとてもお上手なアイスクライマーでした!
コンボも当然の如くお上手で、0%ガードブレイクから即死コンされた時は天を仰ぎました。
とても楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第24期

すみません気づいておりませんでした…死んできます

SP
第24期

アイクラ、フィットレとも手榴弾の生成隙をちゃんと見られていて対スネークがとても上手だなと感じました。
ありがとうございました。

SP
第24期

かなり汚い立ち回りをしてしまったことをお詫びします
切り離しを使った即死コンがかなり上手いアイクラでした、こちらの壊したくをしっかり読んで最大リターンを取ってくる冷静さもありました

SP
第24期

キャラと違うのが意味がわかりません。

SP
第23期

横bの使い方が上手いアイスクライマーでした。

SP
第22期

フィットレでした。触り方がとても上手で完敗でした。

SP
第21期

鬼強アイクラでした!これで2000ないの驚きです、!すぐいけると思います!またお願いします!

SP
第21期

1人の方が強かったです。また対戦よろしくお願いします!

SP
第20期

Very nice ice climber

SP
第20期

横B始動するアイスクライマーでした。

SP
第20期

配信URL貼ってなかったら「配信する」に設定してても配信マーク出ないみたいです。ご指摘ありがとうございます~

SP
第20期

ミラーはまた今度お願います😊

危なかった•••
しかし紙一重だった。
プリンをもう少し極められていたら私の負けでした。
アイスクライマーもソロクライマーになっても粘り強く戦う姿に胸を打たれました。
強かったです。
またやりましょう。

Aki
SP
第20期

踏みつけをうまく使ってワンターンでストックを奪い切るアイクラでした、勝てる気がしませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

アイスクライマーを使用されていました。
手も足も出ませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

火力の取り方が上手なフィットレでした。

SP
第19.5期

復帰阻止やコンボめちゃくちゃうまかったです
対戦ありがとうございました<(_ _)>