とっとこしまじろうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

SP
第17期

nb暴れや下投げからの空前?空後?が上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

ジョーカーでしたアルセーヌが来てからの動きが凄かったですお上手です!

SP
第16期

空後で追いかけてくる恐怖がありステージに戻るのが辛かったです!
対ありでした!

SP
第15.5期

復帰阻止と撃墜拒否が抜群にうまいジョーカーでした!回避癖を少し感じたので直せばもっといいと思います、同じジョーカー使いとして頑張っていきましょう!!

SP
第15.5期

真下の敵へのガンでの牽制の後の攻めに来るか引くかの判断が早く追いにくいジョーカーでした。

SP
第14.5期

復帰阻止の空後上手かったです

SP
第14期

差し込みがしっかりうまい方でした!
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

バースト時に空後を振ることも増やすと撃墜が楽になる気がします。

SP
第13期

カウンターの上手なジョーカーでした

ジョーカーでした!
間合い管理、コンボの精度がとてもよかったです!
ですがアルセーヌ状態で崖展開の際は下スマホールドよりはじっとされてる方がとても怖いので崖上がりをもう少し観察したほうがいいと感じました!

対戦ありがとうございました!

SP
第13期

エイハは少ないリスクで相手を動かせるので結構擦っても大丈夫だとおもいます。対戦ありがとうございました

SP
第13期

エイハ、エイガオンの当て方がうまかったです!

SP
第13期

引きの間合いが上手かったです!対戦ありがとうございました!よかったら何かアドバイスお願いします!

SP
第13期

崖での下スマホールドははずした時のリスクも高いのであまり連発は良くないです。その場上がりからの回避はやめましょう。飛ばされた時ジャンプするのもあまりよろしくない。やるなら暴れの択を見せたあとなど

ミュウツーの下投げは外ベクしないと空中前がつながってしまいます。
操作精度などは全然悪くなかったのであとは色々なキャラの対策をしていけばいずれ伸びると思います!

SP
第13期

ジョーカーでした。全体的な動きの精度を上げていくのをオススメします。先ずは横Bで牽制する、ダメージ稼ぎに上強、空N、空上、着地狩りにはDA、回避狩りには下スマ等を振ると良いと思います。対戦ありがとうございます!

SP
第13期

手数の多いジョーカーでした!
行動のパターンが少なくて1ストック目は対処しきれませんでしたが、2ストック目から対処しやすくなったので同じ行動をし過ぎないようにした方がいいと思います!

SP
第13期

たいありでした!上手でしたが、対ロイに関してはもっと復帰阻止の下ガン増やしていいかもです!

SP
第13期

2回もやった縁てことで
ジョーカーの空前は置きとしてはよくないです。空Nを置いて当てた後掴むなどして展開を作るといいと思います
コンボ精度、ダウン連、有利状況でのジャンプ読みはすごくうまかったです!
下投げのベク変を見るようになれば完璧だと思います
しまじろうさんその場上りとジャンプ上がりが圧倒的に多かったので他の択も使って見ましょう
たいありでした

SP
第13期

・使用キャラ…ジョーカー
・2021年01月21日 勝敗:勝ち(内訳2-1)
・戦いでの総評…反逆ガードを駆使してアルセーヌを早めに出してガンガン攻める立ち回りでした。何とか勝てたもの、不用意に攻撃を振りすぎてしまっている点が大きな反省点でした。次はしっかりカウンター等も見て、しっかり攻めたいです。またよろしくお願いします。
PM 3:08