かさたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 43件

SP
第28期

建て直しありがとうございます🙇‍♂️
差し合いがとても丁寧で、ストックを先行されても常に冷静な立ち回りですぐに取り返されました。

アーーーー!!!!!
(空中での追撃が貪欲なるピット!!!!
DAでの着地狩りもしっかり決めててグッドじゃったー!!!!!

かさたさん本日は対戦感謝でしたー!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

ピットでした!こちらはパジュニでしたが対策が上手で中々技を当てることができず苦戦しました💦
立ち回りがとても綺麗で対戦していてとても楽しかったです!!
また機会がありましたらよろしくお願いします🙇💫ありがとうございました
投票、アドバイス頂けると嬉しいです💫

SP
第27期

ピットを使用されました。
空Nを引っかかると崖外まで運ばれ、復帰阻止展開から主導権を握られました。また、降り空N下スマも印象的でした上手かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第26期

復帰ルートの潰し方があまりにも完璧でした

SP
第25期

ピットでした
浮かされた後の行動が散っていてかなり狩りづらかったです

技をよく振るキャラコンセプトを理解した立ち回りでした!

SP
第17期

すべて今までのピットにはやられなかったコンボでした!すさまじい精度!お見事!空前おとしからのとメテオからのもの、空Nから最後まで運びきって即死になるのも初めてでした!勉強になりました!

SP
第16期

ピット使いの方でした
弓矢での復帰阻止の制度が高く復帰が困難でした
また、キャラ対の話になってしまいますが、アイスクライマーに対して上強をずらして上スマに当たらないようにする、相方を処理した後復帰をしっかり見てから潰すといった徹底ぶりでした
お世辞でもなんでもなく今まで戦った中で1番強いピットでした

SP
第16期

空N始動のコンボが上手く、どうにもできませんでした。ベク変はどっちに入れればいいのか…また対戦よろしくおねがいします🙇

SP
第16期

強すぎですー😇

SP
第16期

コンボがうまかったです!

SP
第14期

こんなに丁寧で芸術的なピットは初めてでした。

SP
第14期

復帰阻止がめちゃくちゃ上手いピットでした!

SP
第13期

弓の使い方がうまかったです

SP
第12期

空Nからの展開の作り方がすごくうまかったです

SP
第11期

対戦ありがとうございました。
ラグの件すみませんでしたm(__)m

ピット使いの方でした。
空N隙無し、当たればコンボ超火力で
差し返しにとても苦戦しました。
メテオの当て勘もすばらしく、早期撃退されたときは思わず声がでました。

SP
第11期

復帰阻止完璧すぎました...!

SP
第11期

ジャンプすかしとDA、Dつかみをいい具合に織り込んで攻めてくるピットでした。こちらをお手玉にするのもうまくガード張るのが怖かったです

SP
第11期

立ち回りが綺麗でニュートラル状態での差し込みが上手いピットでした!!バースト択も豊富で、上スマの当て感が冴えている印象です!