すとろんぐさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第11期

PKファイヤーからのコンボ上手かったです!

SP
第11期

動きの緩急に翻弄されました…強かったです、またお願いします!

SP
第11期

1戦目と2戦で大きく立ち回りを変えてきてビックリした
がくとさんみたいなPKサンダーを打ってきてマジですごくきつかった
多分ベヨにはサンダーでいいと思うよ

SP
第11期

ネス使いの方でした。
下Bで着地のタイミングをズラし空Nや空後を当てることが上手かったです。
対戦ありがとうございました!

拒否うまくてほんとひやひやした試合でした!またお願いします!ありがとうございました!

SP
第11期

下強を使うのがお上手なネスでした!ラグにも丁寧に対応していただいて、快く試合をすることが出来ました!ありがとうございました!

SP
第11期

PKサンダーでの攻撃が上手だった

アピールの件に関してはすみませんでした,,.
ファイアの使い方が上手いネスでした!

SP
第11期

まずは対戦ありがとうございました
空だと対応力がすごいネスでした空ダPKファイアの当て方が上手く終始引っかかってました1回された復帰阻止にすぐ対応してくる対応力ものすごく勉強になりました

SP
第11期

空ダまじでうまかったです。タイミングずらされまくってました。💦

復帰阻止とPKFの当て感が凄かったです。
コントローラの不調で終わってしまいましたがまたマッチングしたらよろしくお願いします

SP
第10.5期

復帰阻止しようとしたら逆にやられてしまってとてもうまかったです!

SP
第10.5期

とても立ち回りが綺麗なネスでした

SP
第10.5期

すごく撃墜難しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第10.5期

pkファイヤーと空nの打ち方がうまかったです。次はリベンジします

SP
第10.5期

PKファイヤーやヨーヨーの使い方が上手なネスでした。

SP
第10.5期

技の選択がうまかったです

斜めPKファイヤーをもっと使っていいと思います。
復帰阻止は帯当てをどんどんした方がいいと思います。帰ってこれないんで。

ファイヤーして崖でたらヨーヨーする人でしたとても崖は上がれません

空中攻撃でこちらのジャンプを狩るのがとてつもなくお上手で技の当て方も綺麗で鮮やかなネスでした!ありがとうございました!またよろしくお願いします!