サスケさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

掴みの上手いダムスでした
対戦ありがとうございました!

透かしが上手いダムスでした。ありがとうございました!

SP
第21期

シークとダムスでした!どちらも立ち回りが丁寧でした!

SP
第21期

ダムスでした
崖のボムがいやらしく復帰が難しかったです
ありがとうございました。

SP
第19期

ダムスでの空ダやボムでの移動が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

シークでした!オンラインだとか、難易度だとか、様々な難関さを誇るキャラと思っていましたが、

ここまで完璧に使える方と当たれて光栄です!
全てが上手かったです!ありがとうございます!

SP
第19期

ジョーカーは横Bや置き空Nされるとすることがないのでもう少し待ち気味だといいかなと思いました

Jun
SP
第19期

展開維持した状態からの火力が凄かったです

SP
第19期

牽制の仕方が上手いカムイの方でした!

地上の牽制、空中の牽制、両方を用意していたところが素晴らしいなと感じました。何度も引っかかってしまいましたわ!

とってもお強かったです、【LAS】サスケさん、対戦ありがとう御座いました!

A
SP
第17期

ワンタッチの火力が凄くて手も足も出ませんでした。甘い行動も全狩りされて圧が凄かったです。対戦ありがとうございました🙇‍♂️

シークを使われていました、
コンボ精度が高く、ワンタッチで崖外まで運ばれかなり焦りました。
立ち回りが固く攻撃を通すのが難しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

うまく差し返しができずに負けました!

SP
第16期

コンボが上手でした。対戦ありがとうございました!

コンボ精度が高いシーク使いの方でした!ありがとうございました!

SP
第13期

カムイとジョーカーでした!
差し込みの緩急上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

シーク→カムイでした。
どちらとも展開維持が上手かったです