9さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました。
しゃがみをうまく使っていて攻撃を当てるのに苦労しました。

SP
第19.5期

技が当たらなくてつらいカービィでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

下手な回避をしたら全部持っていかれそうで怖かったです!また会ったらよろしくお願いします!

間合い管理が丁寧で、剣先を擦ってくるのが上手いアイクでした。

SP
第13期

窓で会いましょう

SP
第13期

コンボの繋ぎがうまく撃墜までの流れが見事でした。

SP
第13期

掴みの判断が早くて基礎コンボがしっかりとできていました

崖上手かったです

SP
第12期

空中のコンボがお上手なアイクでした。

SP
第12期

アイク、カービィでした。
どちらもキャラの個性を上手く活かした立ち回りでした。
相手キャラの動きを見てからいなすのが上手かったです。

SP
第12期

いい意味でレート詐欺でした…
強すぎました。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

天空の当て方が上手かったです

SP
第12期

콤보를 잘 넣는 분이였습니다

SP
第12期

要所で、掴みの通し方が上手かったです

SP
第12期

コンボがとても上手いアイクでした!気を抜くとすぐ撃墜まで持ってかれて油断大敵でした!

SP
第12期

とても攻めっ気のあるアイクでした。ターンを持ってかれるとそのまま撃墜されることがあり、油断ならなかったです。

SP
第12期

アイクでした。
上bの使い方が上手いなと思いました!!
コンボ精度も高く、1回触れられると50%ほど稼がれてました💦
1個気になった点としては、9さんが高%のときにNBやスマッシュなど隙のある技を振っていてバーストしやすかったので、そこを改善するともっとバースト拒否できると感じました!でもお強かったです!
対戦ありがとうございました!

アイク使いならではの撃墜拒否が印象に残りました。特に復帰の場面ではタイミングや高さをずらしたり、回避を使うなど択を散らしていたのでとてもかりずらかったです。

SP
第11.5期

上強の使い方が上手でした。対戦ありがとうございました。

コピー能力の使い方が上手かったです。ありがとうございましたm(__)m