ヤマトさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第24期

空中グラップ、横Bグラップ、NBショットと接近されたらフリップ退避といった形の牽制多めで耐久戦を好むタイプの戦術で崩しにくかったです!根気がいります!

SP
第24期

対空のうまいゼロサムでした!何回も飛びを空後などで落として来て辛かったです!

SP
第24期

ワイヤーの振り方がうまくてなかなかさわれませんでした!ありがとうございました!

SP
第23期

常にワイヤー先端以上保つのが上手くまったく勝てる気がしませんでした

SUE
SP
第23期

めちゃめちゃ丁寧なゼロサムでした!
横Bや強攻撃の差し返しが上手く、全然触らせて貰えなかったです😭😭

SP
第22期

めちゃくちゃ硬い立ち回りでした!今まで戦ってきた人の中で立ち回りが一番きれいでした。pkサンダーに対してのフリップの使い方がうまくて全然崖狩りできませんでした。対戦ありがとうございました。

感動するぐらい強かったです。オンラインであんな華麗に舞えるものなんですね。

SP
第19期

強引な差し込みを許さない強固な立ち回りのゼロサムでした!対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

立ち回り敗北でした。対戦ありがとうございました

SP
第17期

なんでこのレート帯にいるの?!と言っちゃうくらいうまかったです笑
楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

バースト拒否がめちゃくちゃ上手くてストック先行されると逆転がないと思わせられるぐらい固かったです
下Bバースト上手かったです!
またよろしくお願いいたします!

SP
第17期

もの凄く硬い立ち回りでお上手でした!!

SP
第16期

ワイヤーの使い方が非常にうまく近寄れませんでした。対戦ありがとうございました!

fin
SP
第16期

硬い立ち回りでした

SP
第15期

めちゃめちゃ上手なゼロサムでした。特に撃墜拒否(T_T)
対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします。

SUE
SP
第15期

ゼロサムを使用されていました!
ワンチャン通すしか勝ち目のない防御力の高さで、最後も全然ダメージを与えられませんでした😭

強かったです...
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

バ拒否が非常に上手かったです。倒しきれませんでした…😂

oj
SP
第14期

ステージ選択間違えてしまい申し訳ありませんでした。
コンボの精度が高いゼロサムでした。
回避読みを内回避に読みすぎかなと思ったので、癖を直すとより良いと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

相手読みがうまく、後半は流れを掴まれきつかったです!
的確な技あてのルートや、コンボ選択の判断が早かったです!

対戦ありがとうございました!