らぴす♪さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第12期

コンボが上手かったです

SUE
SP
第12期

カービィを使用されていました!
非常にDAの使い方が上手いと感じました!
空中攻撃の振り方も苦しかったです!

対戦ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ルキナに3タテしたので、内心余裕だと思ってました……。
カービィにフルボッコにされてグウの音も出ないです。
お見事でしたー。

SP
第12期

ガードが多くなってきたところをすかさずNBでシールドブレイクされたり復帰阻止、間合い管理など光るところが多かったです。復帰阻止ミスで自滅がなかったら危なかったです。

カービィでした。
復帰阻止がとても上手く復帰しにくかったです。
ストーンを一度も使っていなかったのでどこかのタイミングで使ってみると良いかもしれません。

立ち回りが上手なルキナでした。
もう少しレバガチャをすると勝てる試合が増えると思います。

SP
第11.5期

ターン継続が恐ろしく上手いルキナでした!
リスクの高い読みをバンバン決めるので、動きにくかったです!

ターン継続の上手いルキナでした

SP
第11期

丁寧に差し込んでくるカービィでした。
崖奪い空後もキッチリ決められて、あまりバ難になっていない印象を受けました。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

滑り横強や空前によるジャンプ潰しがとても上手く、立ち回りが堅かったです。

復帰阻止がうまくて怖かったです

SP
第10期

様子見されて怖かったです((( ;゚Д゚)))
ジャンプ読み上スマの選択はうまかったです
たいありでした!