Rootさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 91件

SP
第24期

いやービックリしちゃいました!ホムヒカがうつっているのにまさかロイクロムとはセンス大有りですね!!しかもとても強かったです!!

SP
第23期

対戦ありがとうございました!空上の対処が出来なくてほぼ積んでました(´;ω;`)

ピットとポケトレでした!
どのキャラも復帰が上手く、復帰阻止がしにくかったです。また、ジャンプ読みもお上手か方でした。
対戦ありがとうございました!
また対戦しましょう!

SP
第22期

対戦ありがとうございました

SP
第22期

崖展開の維持と間合管理が上手いマルスでした!

SP
第21期

ゼニガメの密着展開が上手いポケトレでした!暴れ着地もリスクを避けてやっていて強かったです。

SP
第21期

浮かせた後の展開が上手でした!

SP
第20期

ホムヒカ。ジャンプ先読まれた続け地力の差を見せつけられました。対ありです!

基本が徹底されてる方でした。

こんなところであたるべきひとではないと思いました。

SP
第19期

横Bのタイミングがうまかったです

SP
第17期

読みが凄かったです。

SP
第16期

復帰阻止が上手かったです

if
SP
第16期

なかなかに近付きづらいクラウドでした!内容では負けてたので悔しかったです!
1勝1敗の決着つけれる日を楽しみにしてます!

ゲッコウガのDA間合い丁寧に上手くて強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ゼニガメでコンボしてフシギソウで高%まで貯めてちゃんとリザードンも使っててポケトレらしいポケトレだなと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

ゼニガメの使い込みをとても感じました。終始ゼニガメにヒヨってしまいました。またリザードンの上B反撃シビレました。

SP
第15.5期

ゼニガメでのコンボ、立ち回りが非常に上手かったです!!!

差し返されまくった

SP
第15期

多彩なピクミン攻撃でこんがらがってうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

雑に攻めてこないところがいいなと思いました