grsyさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第27期

ウルフでした

途中ラグすみませんでした

着地狩り全般や空後、上強の当て方が上手く、撃墜の通し方が上手い方でした!

SP
第27期

こっちの行動全部見透かされているような感じでやりづらかったです

SP
第27期

ウルフでした!ありがとうございました。

SP
第27期

誘発させるのが上手いです

ブラスターにエルサンダー合わせやすいのと横回避の多さが気になりました
あとはスマッシュ振るタイミングが分かりやすいので択をもっと散らすとやりづらいのかなと思います!

SP
第27期

しっかり見てくるウルフでした。飛び道具にほとんど被弾しないので、なかなか攻撃が当たりませんでした。

ウルフでした!徹底した待ちからのさし返しや大胆な差し込みの精度が高かったです!
最後は私が事故ってしまいましたが,これも勝負ですのでお気になさらないでください!

次はリベンジします!絶対勝てるように頑張ります!対戦ありがとうございました!

Yka
SP
第22期

待ちが上手いセフィロスでした。こちらの好きな間合いに入れず攻めきれずで、硬かったです

SP
第22期

間合い管理の上手いセフィロスでした

SP
第22期

空後の当て方が上手かったです。

SP
第22期

普通につおかったです

SP
第22期

セフィロスでした
タイミングのずらし方がうまくて間合い管理が絶妙でした
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

空前空後横強とリーチの長い技を押し付けるのが甘かったです

SP
第22期

我慢強いセフィロスでこちらから動いてしまって対応されてしまいました。

着地狩りが上手く、引き行動がとても丁寧なセフィロスだなと感じました。
3試合ともヒリヒリした試合でとても楽しかったです。

SP
第22期

DAをよく通されました。

SP
第22期

セフィロスでした。引くタイミングが上手く、横強や空後を上手く合わせてきてすごく戦いづらかったです!

Ray
SP
第22期

その場上がりに横強や空後を合わせるのが上手でした

SP
第22期

小戦場上スマが抜けるので苦しかったです
ジャンプ読みの上手な方でしたセフィロスVIP入れる際に真似させてもらいます!
ありがとうございました🙇‍♂️

空後の精度がとても高く、ダメージ稼ぎが上手いクラウドでした。