あーもんどさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 98件

SP
第24期

上からの復帰とかに対する空上の圧力が凄かったです

上手いとか卑怯ですよ!💢

SP
第23期

掴みの通し方が上手かったです。

SP
第22期

お互い高%になってからのヒリヒリとした読みあいが楽しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第22期

判断早かったです

SP
第22期

強攻撃の振り方、復帰阻止が上手なドンキーでした。甘いコンボにはしっかり空上の暴れを通してきて、攻めずらかったです。対戦ありがとうございました。

コマと横Bを上手い具合に使ってくるので警戒を怠るとダメージを稼がれて大変でした。

SP
第21期

コマのだし方が上手かったです!またお願いします!

SP
第21期

とてもコマの使い方が上手いロボットでした!戦ってて遠距離が多いと思いました!対ありでした!

SP
第20期

飛び道具の撒き方や撃墜の通し方がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

ロボットとドンキーでした。うますぎてボコボコにされました笑

SP
第19.5期

ロボでした
復帰阻止が上手で、復帰がそんなに弱くはないファイターを使っているはずなのに復帰阻止で撃墜されることも多く、もう少し復帰を考えないといけないなと思いました
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

アピールすいません。おささりました。

SP
第19期

コマの使い方や復帰阻止がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ロボでした!落ち着いた立ち回りで凄くやってて楽しかったです!パなしすいませんー、またお願いします!

c-v
SP
第19期

復帰阻止!

KT
SP
第19期

ちょうど配信切れちゃったのでここでお返事書かせてもらいます!こちらこそ対ありでした!
全然お気になさらず!
重量級と戦うのはヒヤヒヤしながらで楽しいで問題なしです笑
またお願いします🙇‍♂️

SP
第19期

ロボットでした
横Bがうまかったです

SP
第19期

空Nからのコンボや駒の使い方がとても上手で終始苦しみました

コマからのコンボがうまかったです
対ありでした