そらですさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 74件

SP
第23期

表裏確認の精度や地上でのこちらの差し込みに掴みで的確にとってきたり、復帰阻止も深いところまで追ってくる圧のあるルイージでした

SP
第23期

即死コンボうますぎて泣きそうになりました。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

とにかく下B暴れ!というルイージでした!

SP
第21期

最後のふんで上Bめちゃくちゃ上手くて感動しました!

SP
第21期

なんかおもしろい試合が多くて終始笑ってました、人強でやられる場面が多く即死以外のやることもしっかりしてて強かったです

SP
第21期

精度高くて草でした
初動当たった時点で覚悟出来てました

SP
第19期

お久しぶりでございます!!! こたスマ極杯でお世話になっております!!! ひしひしと間合いを詰めてきてコンボ精度が高い強いルイージでした!!

コンボだけで勝ってきてるのがよく伝わってきました

SP
第19期

即死コンボはもちろんのこと、下強やDAの差し方が上手かったです!

SP
第18期

下投げからの判断がとても上手でした
対戦ありがとうございました

SP
第16期

即死の神!?またやりたいです!

SP
第15.5期

即死されなかったから僕の勝ち!!負けたけど!
たいありでした!!

SP
第15期

ルイージを使用されていました。
即死コンはもちろんのこと、空上や空前など立ち回りからコンボを上手く繋げられ、短い間でパーセントが赤色でした。
コンボの精度が凄まじかったです。
とても楽しかったです。また会ったらその時もよろしくお願いします。

SUE
SP
第15期

ルイージを使用されていました!
最高のエンターテインメントと最強のルイージを体験させていただきました...!!!

超楽しかったです!
対戦ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

SP
第15期

ついにそらですさんと戦えてとてもうれしかったです!!
たちまわりもしっかり、即死もしっかりしていてめちゃ強でした!
また対戦しましょー!!

SP
第15期

コンボと即死に悩まされました…立ち回りが固く掴みを通すのも上手でした

SP
第15期

ルイージでした。即死コンボを何回も決められたり、攻めどころが難しかったです。
対戦ありがとうございました!

即死がうまいけどそれ以上に立ち回りがしっかりしているルイージでした!!
こちらこそすいませんでした

SP
第14.5期

下投げからの火力が高く、下強やDAの通し方が上手いルイージでした!ラグ申し訳ありませんでした!

N
SP
第14期

ルイージでした。
即死がめっちゃ上手く
全部当たってしまいました。強過ぎです。
即死以外の立ち回りをもう少し極めたら
誰も勝てません