えるもさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 134件

SP
第27期

最初の溜めるフルーツは鍵じゃない方がいいと思いました。

SP
第27期

対あり返すのなら対よろも返してほしいと思いました。常に消火栓を置く意識を持ったパックマンでした!

SP
第22期

常に消火栓がありました。
邪魔でした。

SP
第22期

消火栓の使い方が上手くて、テクニカルでした
楽しかったです😁👍

SP
第22期

消火栓がとても厄介でした

SP
第22期

立ち回りが硬いパックマンでなかなかバーストできませんでした
対ありです

SP
第22期

技選択がとても上手なパックマンでした!

SP
第22期

NBの使い方が上手いパックマンでした。
個人的にですが、ジャンプ上がりが多いかなと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

うまいパックマンの典型的な動きをされました。動きを読めずに完敗でした。

SP
第20期

パックマンでした。フルーツの扱いが上手かったです!ありでした!

SP
第20期

飛ばされたらジャンプ+暴れの癖があるので意識できれば固くなりそうだと思いました

SP
第18期

相手の出方で行動変えられるパックマンでした。消火栓出したあとの回避が狩れず苦労しました!

SP
第18期

崖のセットアップの%判断が素早く、やられると詰みでした。空中の動きが掴みにくくこっちの攻撃が当たりませんでした。笑
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

消火栓の使い方が非常にうまかったです。近づくのが大変でした。

アイテムの扱いが上手です!

SP
第18期

NBの使い方や、消火栓の使い方がうまかったです!楽しかったです!

SP
第18期

ベル持たれた時が非常に怖かったです。相手にフルーツとられた時に待ってしまっていたのがもったいないなあと思いました。ニュートラルでのミカンはキャッチしやすいので頻度を減らすことをおすすめします…

SP
第18期

鬼ごっこ楽しかったです笑

SP
第18期

自分がメェンメェンだったのですが、崖の上がり方がほぼジャンプ上がりでそれを狩られて撃墜されることが多くあったので、その場など使う頻度をあげればいいかと思います!

SP
第18期

立ち回りが固く、どうにか技を通すので精一杯でした
バーストを許された場面がちょくちょく見られたので火力面の向上を図れば更に良いのではないかと思います