ショルバさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 217件

SP
第27期

ラインの返し方が上手いファルコンでした!

SP
第27期

対戦ありがとうございました。技の振り方がとても丁寧なファルコンでした。
対戦中アピール暴発してしまいました。申し訳ありません。

SP
第26期

掴みからのコンボやカス当てからのコンボの制度が上手くて攻めにくかったです

SP
第25期

スマッシュの精度高すぎます!

SP
第25期

立ち回りの質が高いファルコンでした。

SP
第25期

対ありでした!
コンボ精度も高く、立ち回りも上手かったので対応するの難しかったです

SP
第25期

黄金の膝でした

^^
SP
第25期

気づいたら負けてました

こちらが処理しきれないほどガン攻めしてくるファルコンでした。
対戦ありがとうございます。

SP
第24期

崖狩りが上手すぎたのと、こちらの内回避癖の対応の上手さが目立ってました。コンボに依らずしっかり通せる択を通していたのがとてもやりづらかったです。
連戦ありがとうございました。

SP
第24期

確かにルールブック上では相手のキャラを見てからステージを変えることを禁止はされていなかったので、勉強になる戦法でした!

Lei
SP
第24期

油断したところに膝をぶち込まれました

SP
第23期

スイッチが高温になってスリープしてしまったため最後部屋で落ちてしまいました変な感じになってすみません

着地も全部狩ってくるし火力も高いし上Bを用いてしっかりこちらの攻撃や台上にリスクをつけてくるとても強いファルコンでした!また機会があればよろしくお願いしますです!

SP
第23期

崖の上がり方が上手すぎて途中から一回も崖で狩れなかったです。またあかせた後の読みも上手で最後の方はボコボコにされました!

SP
第23期

今期も対戦ありがとうございます。今回もコンボや着地狩りでしっかり火力を稼いでくるCFでした。

SP
第23期

紹介文ありがとうございます!
復帰阻止の精度と圧力の凄まじいCFでした!

SP
第23期

ノリッノリのファルコンでした。
強かったです。(´;ω;`)

SP
第23期

上bの使い方や直接空前を狙ってきたり、崖側での下スマ上スマがとても怖いファルコンでした。

SP
第22期

鮮やかなコンボやぼったくり撃墜で圧倒され実力の差を感じました。対戦ありがとうございました!